このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日は
[ヘタリア。]
2009年9月6日 11時30分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



今日は、

妹の日〜、 なんだってー(◎>▽<)★

おとめ座の 中間 だから、らしいです。。。


というわけで ベラルーシさま、

描いてみた(▼w▼)むふっ


…服の色とか、

模様とか…は

あまり 気にしないで。。。ください

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あき。 2009年9月6日 12時50分 [返信する]
ほわあああああ!!!(´Д`*)
ナターリャかわええ!!!!!!
妹の日バンザーイ!\(^p^)/
模様も可愛いじゃないですか!!
良いものを見ると心が癒されますよね^p^
それでは、今日の絵チャでまた会いましょう!^^

 

2. 鍼羅 2009年9月6日 16時6分 [返信する]
はじめまして^^
絵凄いですねww
可愛いです(´ー`)

 

3. ぱんずきん 2009年9月7日 1時2分 [返信する]
はわわわっ!!
かみさまから コメントが…っ///
ああっ 嬉しすぐる(><)vv

>あきさま
ほぁああああっ!!!
嬉しすぎるコメントを
ありがとうございますっっ///
妹の日 ばんざーい!!!★

絵チャでは…本当に素敵な時間を
ありがとうございましたぁぁ…
ああ、思い出すだけで メガネがっw

また、参加させて下さいv
コメント、ありがとうございましたvv


>鍼羅さま
ほぁぁぁっ///はじめまして!!ようこそおいで下さいましたぁ><vv
かわいいなんて、凄いなんてっ
なんて勿体ない お言葉っ
ありがとうございます〜…///

鍼羅さまのブログに、
また(というか、今!)遊びに行かせて
頂きますね〜^^

コメント、ありがとうございましたvv


 

4. ぱんずきん 2009年9月7日 1時8分 [返信する]
鍼羅さまの ブログに
お邪魔、してしまった。。。

ほぁぁぁ…
鍼羅さま…
マウス画、すごいぃぃvv

イタちゃんがっ
アメリカがっvvv

ああ、かみさまって
やっぱすごいんだね。おかあちゃん…


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/panzukin/88072
くる天
プロフィール
ずきん の ぶろぐ。-ブロくる
ぱんずきん さん
ずきん の ぶろぐ。
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
・ごはん すき
・え すき

な、きぶん屋の ぶろぐ です。
カテゴリ
全て (6)
ごはん。 (0)
ヘタリア。 (3)
絵とか。 (1)
アクセス数
総アクセス数: 5505
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
09/24 00:42 やっと更新・・・
09/11 14:39 実は今。。。
09/09 23:48 9月9日
09/07 00:32 あき。さまの 絵チャ会に 参加させて 頂きましたっv
09/06 11:30 今日は
09/04 23:46 ぶろぐ。。。
最近のコメント
やっと更新・・・(鍼羅)
やっと更新・・・(あき。)
やっと更新・・・(ななつめ)
9月9日(ぱんずきん)
9月9日(あき。)
9月9日(ななつめ)
あき。さまの 絵チャ会に 参加させて 頂きましたっv(ぱんずきん)
あき。さまの 絵チャ会に 参加させて 頂きましたっv(柚ってぃ)
あき。さまの 絵チャ会に 参加させて 頂きましたっv(鍼羅)
あき。さまの 絵チャ会に 参加させて 頂きましたっv(ななつめ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved