このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
菜津希 さん
バイルファンタスティク
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
バイルファンタスティク
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 7461
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS
マッチングサービス の活用 もあり!?
 
2013年8月19日 14時1分の記事

あーあー。今度のお盆休み はほんとうに 何しよう?? ワタシ も女盛り なんだから、チャンス を逃すのは敬遠する べきだから、アタック するしかないな。

多少の 違和感はあっても直感 は大切にしたい私 (*^^*) 。 時々 シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最善 と思うよ。

話は変わるけど 、昨日 の合コン で隣にいた男の子 、私 にベタボレ ?と思った。 常々 自分磨きだね。華美 になりたい。

是非 趣向 を共有しあえると一緒 になれるね。おつきあい も長続きするだろうし。 多く の男の子 と遊びたい。ただ 、甘い言葉には入念に 対応しないとね。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/paol3mu1/262074

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved