このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
菜津希 さん
バイルファンタスティク
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
バイルファンタスティク
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 6081
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 17
RSS
想いはストレートに伝えるのがかなめ
 
2013年12月26日 7時49分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。それから洗濯の腕を上げたら男性はそういうファミリー的なフェミニズムにべた惚れかも。カレにするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。様々な生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交際するなら大切だと思うね。

留意しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってチャレンジすることね。身なりも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、理想のメンズがいないなんてことも。そんなもんだね。えーっと、お気に入りな男の子には好感が態度に出るよね。化粧品とかファッションとかは、可能なら女ごころを反映したものがいいね。

わたしくらいの齢になると彼と同居しているひとも多数いるのかな。ほんとうに羨ましいよ。ところで血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心です。とはいっても独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。そんなもんだね。直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/paol3mu1/273760

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved