ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
菜津希 さん
バイルファンタスティク
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
バイルファンタスティク
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 6085
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
2013年11月7日 13時46分
派手なオンナはモテないね
 
なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、本当に。ああ、見掛けは服装や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。えーっと、手軽なのは職場恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。

いっそう自分磨きに踏ん張りが必要だね。でも、どうせなら高身長の男とお付き合いしたいですね。だけどもし結婚したら不倫は面倒な問題だよね。ホントに。

ところで、男子のカッコいい洋服はドキュンとくるチャームポイントで色っぽさ倍増だから。男の人と初ランデブーするときの会話には特に入念に行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。男と初ランデブーするときの会話には特に用心深く行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。明朗な人も大好きだけど、ひねくれたメンズはノーサンキュー。

あ。そうそう、恋愛に齢は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。一段と自分磨きに精進が必要ですよね。んー、ハードな一日を終えた後の幸福なヒトトキは恋人と居たいものだねェ〜。昨晩偶然知り合ったフリーター風の人にはある程度片恋のときの心に近いものを感じたな(笑)。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年9月11日 16時3分
言い争い は離別 の原因
 
ときどき わたし って、卑屈な 女 かも、と思うと気落ちするなあ。 このところ はいろいろあっても常時 意欲 を保っていきたいね。

あ。そうそう 高身長の 天真爛漫な オトコでも話が急にエッチな話 になるとちょっと落胆 するかなあ。 要は 男 は女の人 の怒ったときの顔 を見て心を惹かれる らしいね。

わたし 的には草食系 もオススメ ー! んー、 プラトニック なLOVE なんだよね 。

流行 のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと 興味あるなあ。 って、 ラブ のあるキス が待ち遠しい(^^;) 。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年9月6日 14時3分
魅力 があると恋 には有利 かな
 
要は 女心 のわかる男 にはなぜか愛情 がもてるね。たとえ好き でなくても。 極力 婚期 のうちに同居 くらいはしてみたいものです。

現在 気になっているひとは、わたし に携帯電話 番号聞いてこないし。なんかがっかり 。 一層 自分磨きが大切 だなあと実感。

まあ、根本的に 適齢期 を逃して晩婚を目指すもの厳しい ような気がするわね。 ぜひ ちょっと自分勝手な 性格をなんとかしてみたい気もするし。悩み事 が多いなあ。

えーっと、 今日は凄く 疲れたー。独身者 じゃなかったらなぁ。 最初はアドレス交換でも十分 勇気のいることね、本当に 。 現状 のことはあたし にはわからないけど、結婚相手に求めるターゲット は高いらしい。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年8月31日 16時10分
草食系男子 でも問題ない !
 
それはそうと 若干の 年を重ねるとひとしお お化粧が濃くなるから配慮 しないと(笑) 。 本当に 男心 に興味津々(^^ヾ) 。

そういえば 育児 の腕を上げたら男子 はそういう家庭 的なフェミニズムにべたぼれ かも。 今 次々と だけど変わっていく自分をこっそり 誇らしく思うわたし 。

あした はひま だからどこ行こうかな? ちなみに 、ユーモアのある オトコ は天真爛漫な 女の子 がダイスキ なのかなあ 。

何といっても 、甘い言葉を言う男子 には意外と弱いのよね(^^;) 。 予感 でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクター の部分で行動すればいいはず。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年8月26日 16時18分
お互いを理解する 関係は独り身 には羨ましいね
 
基本的に お互いのキャラ を理解する ことは恋愛関係を築くときには最も 大事でしょう。 独り者 だと暇 なときに時を構わず 遊びにいけるし生活が手軽 でいいんだけどなんとなく空しい よね。

トレンド のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと 興味あるなあ。 共同生活 始めたらがっかり してしまいそうな男 もいるだろうから生活スタイルはキーポイント よね。

とはいっても 希望 は高く持たないとね。 ひそかに 次 の巡り会い に期待しているワタシ なのです。

典型的な出会い のスポット と縁が少ない私 はどうしよう?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved