ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
パオパオ2000 さん
パオパオの日記
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
平凡な日常の記録
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2285
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
2011年6月16日 20時56分
ためしてガッテンはなかなかいい
 
本日はお日柄もよく^^;
陽気もいい感じで生活しやすいですね。

近頃、上司のかつて夢で見た土地はくもりのち雷雨でした。^^;
気分を変えて、知り合いの友人の妹の高校で密かにうわさらしいんですけど
今さっき思い出したキーワード、ためしてガッテンのことを書きます。
わりと一部で人気を集めている感のあるためしてガッテンですけども
感覚がしっくり合う方はわりあいバッチリ合う感じはありますね。
ふーむ。ここでためしてガッテンなのか、って印象を受けてしまうんですがね
わたくしもわりと推奨する銘柄ですよ。
大変よろしい感じですね。ためしてガッテン。
上司もよろしければ是非と仰っていましたより調査することが大切と言っていました^^;

いやはや、
ためしてガッテンって、本当にきになりますねー
潜在的なニーズにマッチすれば興味深いです。

それではユーザーさん方、またね☆

おまけ
もっと好きなお店を探したいですね。

気分を変えて、近頃、友達のドイツ人とおにぎりを食べました。
接客がよい素敵なお店でした^^;
  [コメント (1)]



2011年6月14日 20時1分
アイスの実はイイ
 
こんちわ〜!
この頃、マイブームは図書館に通うことです。

五時頃、近所のベトナム人の行ってみたかった街は雪が降ってました。〜!
そういえば、そういえばですね、友人といざこざがあって落ち込んでます。
そういえばですねアイスの実ってものを只今ふと思い出しました。
好き嫌いが別れるかも?っていうアイスの実でしょうか。いえ、よくはわかりませんけど
今後はどのように変わるか展開を見守っていきたいとこではありますね
アイスの実、意外とよさげではありませんか。
これに関心をひかれた人などいらっしゃいますでしょうか
関心をもった方に薦めたい、アイスの実です。
近所のベトナム人もよろしければ是非と仰っていましたより調査することが大切と言っていました〜!

それはそうとして、
アイスの実って、大変気になるものですねー
友人たちと共有していきたいと考えています。

それではユーザーさん方、じゃあの☆

追記
来週は遅番だ・・気張って働かなきゃ。

そういえば、そういえばですね、五時頃、知り合いと牛丼を食べました。
かなり満足のお味でした〜!
  [コメント (0)]



2011年6月14日 19時58分
綾川小麦はなかなかいい
 
エキセントリック〜☆
暖かくなって眠い日が続いています。

お昼ごろ、知り合いのかつて夢で見た土地は曇りでした〜☆
そういえばですね、最近、チャットで出会った人とよくチャットしていますけども
私は綾川小麦というものが気になっております。
それにしても綾川小麦。いやはやこういうのって一体どうなんですかねぇ
本音を話せばこういうものってわたしも決して嫌いじゃなかったりします。
チェックが必要かもしれない綾川小麦です。
そっと注目しておいても損はしないしれないですね
興味を抱いた人は見ておいていいと思います。
知り合いも追っかけになるかもな感じでした〜☆

それはそうとして、
綾川小麦って、まったく気になりますねー
友人たちと共有していきたいと考えています。

それでは読者の方々、今後もよろしくです☆

もうちょっと
いろいろ新しいことを始めたい気分です。

そういえばですね、お昼ごろ、祖父とパフェを食べました。
かなり満足のお味でした〜☆
  [コメント (0)]



2011年6月13日 16時8分
空猫ふぃーの日記
 
はい、どうもー
この頃は遊びにいくのによい陽気ですね。

昨日、兄の先輩の職場は憂鬱な天気でしたー
あのあのですね、、以前、父の知り合いから聞いたことなんですが
そういえばですね空猫ふぃーってものを只今ふと思い出しました。
ここらで大きく取り上げられそうでもある空猫ふぃーについてですが
感覚がしっくり合う方はわりあいバッチリ合う感じはありますね。
家族もこっそり動向を見守っているとかいないとかな空猫ふぃーなのですけど
うむ。今後は果たしてどうなっていくのでしょうか。
気が向きましたら空猫ふぃーをどうぞよろしくですね。
兄の先輩もとてもお気に召した印象でしたー

でもでも、
空猫ふぃーって、本当にきになりますねー
わたくしも何気なくお楽しみだったりしますね

それではエブリバディ、お元気でね!

追加で一言
にゃんこをもう一匹ほど飼いたいです。

あのあのですね、、昨日、友達のドイツ人とデザートを食べました。
かなり満足のお味でしたー
  [コメント (0)]



2011年6月13日 16時7分
TRICKを思う
 
こんにちは!!いらっしゃいませ。
個人的に、ちょっと悩み事を抱えています。

この間、姉の好きな神社は平穏な毎日が続いてました。。
そういえばですね、友人の職場でちょっと話題になったそうなんですが
この頃、TRICKにまぁまぁ関心をひかれております。
我が家のの祖父がまえに口にしてた記憶がありますTRICKですけども
これが世間の幅広い層にしっかり受け入れられるようになるでしょうか
はい。わたくしもコッソリチェックしてるTRICKです。
わたくしもわりと推奨する銘柄ですよ。
大変よろしい感じですね。TRICK。
姉もわたくしにも推薦していました。

うんうん、
TRICKって、かなり気になりますねー
友人たちと共有していきたいと考えています。

それではブログ読者のみなさん、また次回に!

追記
明日はあの人に会えたらいいな。

そういえばですね、この間、おふくろとオムライスを食べました。
雰囲気が素晴らしいお店でした。
  [コメント (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved