このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
スーパー銭湯で日頃の疲れを取る
 
2015年2月16日 10時40分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


年齢が上がってくると「たまには銭湯でゆっくりしたい」
というようなオジサンがもらすセリフを言いたくなってしまいす。それは、体がそれだけ(>_<)疲れやすくなっているからで、
癒しを求めているからなのかも知れませんね。

40歳が見えてきた私もその例に漏れず、銭湯へ行くのが
とても(^^♪楽しみになってきました。
ただ、行く銭湯は普通の銭湯ではなくいわゆるスーパー銭湯です。

私が住んでいる阪神地域にはスーパー銭湯がたくさんあるため、
仕事などで疲れが(>_<)溜まったことを感じたら、
なるべく通うようにしていますよ。
また、近くに友人が住んでいますので、その友人と一緒に
利用することも少なくありません。

その施設は本当に至れり尽くせりで、利用料金が
かなり安いにもかかわらず、1日いても飽きないくらい
設備が整っています。
岩盤浴をすることもできますし、お風呂上りに漫画を読むことも
できますので、ゆっくりと(*^_^*)くつろぐことができるんですね。
ですから、そこへ行くと本当に心の底から体が休まるのを
感じていますよ。

そればかりを繰り返していると本当に(^_^;)オジサンっぽく
なってしまいますが、それでも良いかな?と思っています。
そんな外聞よりも疲れを取ることが最優先ですので、
これからもスーパー銭湯を利用していきたいですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/passport/320867
くる天
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved