ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
バードツリー-ブロくる
pastasoba さん
バードツリー
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
まったり日記
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 879
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
03/23 01:17 せっけん
03/23 00:47 モス
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
2010年3月23日 1時17分
せっけん
 
最近、自然派のせっけんをよく使うんですが
なんだか使っていて、ハーブの香りにほえ〜っと癒される感じです。
昔ながらの牛乳石鹸とかも好きなんですけどね。
自然派だと、排水にも負担をかけないのがいいですよね。
今は、手作りのせっけんの本もたくさん出てるんですが
初心者でも泡立ちのいいせっけんを作ることが可能なのかな。
もし自分で作れたら、
自分好みの色や香りをつけられそうなのもいいですよね。
コーラの匂いのせっけんとか。
今度、せっけんの本を読んでみようかなと思います。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年3月23日 0時47分
モス
 
録画しておいた「黄金伝説」を見ました。
モスバーガーのメニューを全部食べつくすやつです。
一番近いモスバーガーが閉店してしまったので、
ここ何年か行ってなかったんですが、
なんかいつの間にか、おいしそうなのがいっぱいあったなあ。
私が一番よく食べてたのは、スパイシーモスバーガー。
食べたくなりました・・。
今は復刻版ダブルバーガーというのが期間限定で発売されてるそうですね。
「黄金伝説」でも食べてましたが、ハンパないボリュームでした!
23日までらしいので、食べてみたい方はぜひモスバーガーへ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.