このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
トリンの挽歌2
[紙に描いたイラストBOX]
2021年11月25日 18時2分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


は〜い!



こんにちは!あなたの新(しん)ちゃんですよ♪



今日もデイケア一日行ってきました。



行くときガソリン入れて(ガソリン高すぎますね、1,000円で6リットルくらいしか入んない)



今日もいつものごとくマンネリですが、一日中お絵かきしてました。



看護学生さん来てましたね。



2名でしたが(コロナ渦で人数を減らしてる)



2名とも俺に話しかけてくれました。ラッキー♪



一人目はえらく緊張した女の子でした。



歳は二十歳くらいでしょうか。



初々しいですなあ。じゅるっ(汁)



二人とも俺の絵を見て「素敵♡」と言うではあ〜りませんか!



耳を疑いましたが、どうやら本当のようです。



素敵?この俺が?



いい年こいた、おっさんのこの俺が?



キモくてデブでブサイクで、スケベなおっさんのこの俺が?



マジですか?



生きててよかった(*´ω`*)



「チョーうれぴー!(#^.^#)」



「まんもすラッピー!!」



え?師語ですか?



ごめんねえ、10代ののりピーのファンでしたから♡



「女の子にモテたいよ〜」って家の布団で悶えてるから。



願いが叶うんだろうか?



引き寄せってやつでしょうか。



今日描いた絵は前にデイケアの壁に張り付けた絵よりも、満足できないけど。



前に張り付けた絵を回収したかったので、剝がして新しい絵を張り付けた。



今回公開するイラストは自信作なんですが、ど〜でしょう?



今日デイケアの壁から回収したイラストです。



自作SF小説「コードLP」より、トリン・カスタネット。



アルパカ無料お絵かきツールで補修しました。




トリンの挽歌2

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/pekepeke/466817
くる天
ブログ紹介
人間力を育てよう!-ブロくる
新村正幸SS さん
人間力を育てよう!
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
人が社会で一番最後に信用されるのは、
才能でも能力でもなく人間力です。
愛をもって誠を貫かんとすれば、
あまたの障害が立ちはだかります。
おもしろいではないですか。
自己紹介
統合失調症の中二病。 平和が好きで争いが嫌いなアカシックレコード接続者。 愛と勇気を信じる時代遅れのおっさんのエゴを聴いてください。 詩人のヒーリングです。 利他主義の為に。愛と平和の為に。 このブログに掲載されている詩や小説やイラストは、全て自分が描いた自分の著作物です。 どうぞご自由にお使いください。
カテゴリ区分け
全て (2050)
紙に描いたイラストBOX (39)
お絵かきCG (20)
お絵描きCGBOX (7)
詩 (532)
俳句・川柳・短歌 (4)
コードLP(SF小説) (75)
彗星のターマック(コードLPスピンオフ) (1)
オートマチック・ガールズライフル(小説) (36)
ガールズライフル2(小説) (5)
優世代戦闘機・姫(戦記小説) (3)
サンチャイルド(戦記小説) (12)
女神大陸(小説) (5)
ウラ・オモテヤナ猫(コント小説) (28)
平和完遂軍/ピンフエージェント(コント小説) (2)
チュイナ・メルトダウン〜華世界〜(小説) (1)
格闘ポエム(戦うバカ徒)格闘詩 (7)
ショート小説 (12)
オペレーション・リヴァイアサン(SF小説) (1)
コメント (294)
コラム+エッセイ (76)
独白 (94)
ジャーナリズム (34)
人間力の育てかた (140)
精神疾患 (25)
内宇宙の信仰心(無宗教) (150)
アカシックレコード記憶庫 (231)
個人的な恋愛話 (9)
スピリチュアル (62)
都市伝説 (3)
集団ストーカーへの苦情 (6)
軍事評論(戦争と平和) (23)
人類学 (6)
自作作品について (7)
ゲームやPCの話。 (1)
タブー (8)
平和の為に (36)
常識と非常識 (3)
お気に召したら押してね!
web拍手 by FC2
ブロくるアクセス数
総アクセス数: 333941
今日のアクセス: 40
昨日のアクセス: 231
FC2カウンタ

現在の閲覧者数:
お願い私を押して!
ブログ王ランキングに参加中!
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ ニューエイジへ
携帯はこちらからどうぞ
にほんブログ村 ニューエイジ 携帯はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ
くる天ランキング

携帯の方はこちらからどうぞ
くる天 人気ブログランキング
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
皆さんへの応援歌のつもりがいつの間にか毎日の愚痴ばかりになっています。 酷くみじめで哀れな心の病に苦しんでいる自分を見てください。 ありのままの自分をさらけ出すことには成功しています。
フリースペース
タブーにされたんだからタブーな事も書きます。 ダメな方はスルーしてください。
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved