ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2021年9月21日 21時6分
集団ストーカーがしている尊厳レイプ
 
尊厳レイプされていた。



過去形だから。



今は社会的抹殺したと思ってるのか、相手にされてないみたい。



尊厳レイプはマスコミも得意。



倫理観無視した番組作りとか。



加害者勢力が出資してる番組は、出演者もクレイジーになってる。



どこで間違ったのかと言えば。



アメリカのロズウェル事件?



詳しくはわかんないけど。



昔、第二次大戦が終了した頃、当時のアメリカ大統領が、



グレイ宇宙人からUFOをもらう引き換えに、地球人の誘拐(アブダクション)を黙認する密約を交わしたとか。



宇宙人にカネを積んでも喜ばんからね。



今地球の空は宇宙人のUFO以外に、地球制のUFOが飛んでいて。



粗悪品だから部品が落下して落ちてくるそう。



いきなり工場の屋根に鉄の塊が落ちて来るとかいう事故もそれみたい。



UFOは存在しないとか幽霊は妄想だとか全部やらせだと言う、子供の夢もぶち壊してくれそうな、



月刊ムーの商売敵みたいな、NHKの幻解!超常ファイルを見るたびにムカついていた。



まあ、ネス湖のネッシーはやらせっぽいと思うけど。



ちょっと前にアメリカ軍がUFOの存在を認めたってニュースで言ってたけど。



日本のマスコミの見解では中国軍との宇宙戦争を威嚇してるんだと言うけど。



日本の昭和コンピュータが世界を席巻していて、ICチップにUFOの技術を使ってるんだよね。



素人から見ればブラックボックスだから、やりたい放題みたい。



昭和100年問題はまだマスコミで放送してないのかな。



従軍慰安婦もなかったと言いきれる人がいる日本では、全部やらせだって言い張る人間がいてもおかしくはないっていう人間がいてもおかしくないって言うか。



前にデイケアで仲のいいおっさんと話してたら、



「日本も核武装するべきだよ」と平気で言えるくらい、発言の自由があるんだな。



だったらもっと平和主義者が増えてもいいと思うんだけど。



前の戦争で死んだ魂が産まれ変わってきたのかな。



愛国心ありますとか堂々と言う人が増えてきた感じ。



自虐的でもないし反日でもない平和が好きなおっさんです。



日航機墜落事故も、日本が間違った道に進んだターニングポイントみたいだね。



中曽根さんは秘密を墓に持っていけるのかなあ。



9.11も3.11もやらせの陰謀論を信じてしまう。



地球人の歴史は悪魔との契約が進んでいるみたい。



政府がマスコミを使って、国民から信念を吸い取ったのは事実でしょうに。



[カテゴリ:集団ストーカーへの苦情] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年9月21日 18時54分
無職は犯罪予備軍なら、俺も犯罪者か?
 
「無職は犯罪予備軍だでな」

死んだおやじが生前当たり前みたいに、テレビのニュースを見て言った言葉。

その無職の俺は犯罪を起こすように見えるんだろうか。

警察官は柄が悪い、その仕事柄、凶悪犯とも対峙セにゃならんからか。

いつも警戒して男には厳しいが女には優しい。

まるでスケベなおっさんの代表のような警察官も人の子。

品行方正を演じなければいけない仕事上。

女子高生に抱き着いて免職になった警官もいるけど。

緊急ではない110番に電話すると、年配の警官が対応して。

「よろず110番です」と言う。

色々話してると、警察官も大変なんだな、とか思ってしまう。

警察庁は電話対応してくれない。受付嬢に門前払い。

でも警察署に行くと、夜勤でイライラしているのか。

ニヤニヤしたり怒り顔で、好奇な目で見ながら。


「出て行ってください!」

と言い、4人がかりで腕力で追い出される。

抵抗はしない。

1人でも素直に言うこと聞くのに。

いつ行っても始めて対応するように質問してくるから。

何百回も同じことを説明しなければならない。

そこで切れると警官の思うつぼ。

あげあしをとって感情を高ぶらさせるように誘導する。

精神病患者はマル害と呼称し、精神異常者だと思われる。



にしても、今でも集団ストーカーで悩んでいる人がいるみたいだ。

警察もほとんど創価だから、警察はあてにならんよな。

じゃあ誰に助けを求めればいいのかっていうと。

俺の場合は、警察やマスコミや創価に苦情ばかり言ってたら自然消滅したのかな。

犯罪の容疑者が特選弁護人を無料でつけれるけど。

被害者に無料で弁護してくれる弁護士はいねえんだよな。

そお言う法律がないこと自体、貧乏人は死ねってことだよな。

無職は犯罪を犯してくださいって言ってるようなもんだ。

選挙に立候補するにも金が要るし。

貧乏は負けってことか。

勝ち組と負け組なんて残酷な流行り言葉が流行って。

汗水流して働いて金をためて、マイカーとかマイホームを買って、

結婚して子供産んでカネかけて育てて、

一人前の人間と呼ばれるのなら。

俺は半人前のまんまでもいいよ。

おやじが死ぬまで、「お前なんか半人前だ」って言っていたように。

大人になれないなら、デカい図体した子供でいい。

親が子供を一人の大人と認識して、子供が大人になれるのなら。

いつまでも子供だと思う親の子供の俺は。

親が死ぬことで一人前となれるのかな。

「カネ持ってる奴が一番偉いだ!」

「カネない奴は死んでくしかないだ!」

と豪語した、おやじが死んでくれて嬉しい言うと、親不孝と言われるかもしれんが。

おやじの拘束から逃げることができなかった俺には朗報だった。

カネが無いなんて、縛られる苦しみから比べれば屁でもない。

実姉もおやじみたいにカネが無いと不幸みたいに言うが。

カネが無くても幸せな気持ちになれるってことを知らないんだな。

[カテゴリ:集団ストーカーへの苦情] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年4月12日 22時39分
恐怖を覚えた人生だった。
 
世間とマスコミが怖かった。

プライバシーが狙われている気がして戦慄しっぱなしだった。

精神安定剤を飲み始めて2年、恐怖は緩やかになった。

でも、「怖かったなあ・・・」永い間怯えっぱなしだった。

精神は恐怖にビビりっぱなしで。

自宅の部屋にロケットランチャーを撃ち込まれる妄想もあった。

世間では変な事を言う人間が後を絶たなくて、毎日泣いて暮らしていた。

昔は地元の大人や小学生が「早く死ね!!」と絶叫していた。

たまにテレビでも「早く死ね!!」と大音量で叫んでいた。

集団ストーカー被害もあると気が付いたのは、ここ5・6年。

ネットを始めたから、テレビラジオで喋らない情報が沢山書いてある。

自宅部屋に居ると、脳に児童ポルノの静止画像が数十枚転送されてくる。

見た事も無い児童ポルノだからえらく不思議だった。

テレパシーの病気もあったから、近所の児童の親御さんに感応して、殺されるんじゃないかと恐怖した。

世間の人間に恨まれているかバカにされていると思い込んでいた。

「あれ?なんか変だな?」

と感じ始めたのが9年前からで。

自分の周りに怪しい人間がまとわりついているのに気が付いた。

創価○○なのか地元の人間なのかは知らないが、邪な魂のカタマリらしい。

向精神薬を毎日飲み始めてから2年、集ストや人権侵害の被害は収まったのかな。

気が付いたときはもう50歳か・・・無駄に苦しんだのかもしれないが、永い暗闇だった・・・
[カテゴリ:集団ストーカーへの苦情] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2017年2月19日 21時59分
集団ストーカー被害の統合失調症
 
17歳で統合失調症になってから30年以上たったけど。

20歳の時1988年にマスコミの人権侵害が始まってから集ストが始まった。

世間の人間が自分の事を恥ずかしい人間だと認識している間に。

集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害は恐怖だった。

「あな恐ろしや」

良くあんな嫌がらせが出来るなとあきれる、しつこいなんてものじゃない。

最近は向精神薬を呑んで精神を鈍くさせているから、被害を感じない。

それでも過去のトラウマの心の傷が自分を苦しめる。

[カテゴリ:集団ストーカーへの苦情] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年12月23日 16時58分
集団ストーカーの認知度
 
ASKAさんの事件時にもマスコミは盗撮をほのめかすと言うだけで、集団ストーカーとは一言も言わなかった。
マスコミが集団ストーカーを報道すれば、社会は認知する。
自分も過去に集団ストーカーテクノロジー犯罪に遭った。
昭和63年から20年以上。
そもそものきっかけが、聖隷三方原病院に入院した際に。
周りの赤の他人が神と勘違いして騒いで大ごとになっていたから。
すぐに罠が近づいて来た。
20代の頃は異常な現象が日常的に起こった。
人工テレパシーで、夜中に部屋で寝ていると「バビル二世」アニメの主題歌が大音量で聞こえてくる。鼓膜が痛い。
遠くの部屋で寝ていた父親が勘違いして怒って来た。
世間にいじめられている認識だった自分は怯えきっていた。
平和な社会の中で(非武装の土地で)怯えて暮らしていた。
学会の工作員とおぼしき人間に付きまとわれた。
特定新興宗教団体は異常な集団。
こころの傷を癒やす安らぎと栄養を取り戻す日々。
様々なコンテンツを視聴して精神をときめかせるのは、生きている喜びを感じる作業。
今ここに自分自身が存在している事実は、誰にも偽証できない。
流行り廃りに流されないで、己をしっかりと保っていられるのは。
永遠に変わらないものを知っているから。
永遠に変わらない愛と情熱、魂は熱いものだ。
味噌っかすのような自分の存在が、何の役にも立たなくとも。
光が強烈なほど、その周辺の闇は漆黒な影になる。
それにつけても、自分が生き残ったのが奇跡と言われても、くやしいだけだ。
人生はくやしい事だらけだ。
[カテゴリ:集団ストーカーへの苦情] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年8月2日 22時24分
集団ストーカーの被害者は少数派
 
[続きを読む]
[カテゴリ:集団ストーカーへの苦情] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
ブログ紹介
人間力を育てよう!-ブロくる
新村正幸SS さん
人間力を育てよう!
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
人が社会で一番最後に信用されるのは、
才能でも能力でもなく人間力です。
愛をもって誠を貫かんとすれば、
あまたの障害が立ちはだかります。
おもしろいではないですか。
自己紹介
統合失調症の中二病。 平和が好きで争いが嫌いなアカシックレコード接続者。 愛と勇気を信じる時代遅れのおっさんのエゴを聴いてください。 詩人のヒーリングです。 利他主義の為に。愛と平和の為に。
カテゴリ区分け
全て (1927)
紙に描いたイラストBOX (36)
お絵かきCG (20)
お絵描きCGBOX (7)
詩 (446)
俳句・川柳・短歌 (4)
コードLP(SF小説) (74)
彗星のターマック(コードLPスピンオフ) (1)
オートマチック・ガールズライフル(小説) (36)
ガールズライフル2(小説) (5)
優世代戦闘機・姫(戦記小説) (3)
サンチャイルド(戦記小説) (12)
女神大陸(小説) (5)
ウラ・オモテヤナ猫(コント小説) (28)
平和完遂軍/ピンフエージェント(コント小説) (2)
チュイナ・メルトダウン〜華世界〜(小説) (1)
格闘ポエム(戦うバカ徒)格闘詩 (7)
ショート小説 (11)
オペレーション・リヴァイアサン(SF小説) (1)
コメント (289)
コラム+エッセイ (68)
独白 (93)
ジャーナリズム (31)
人間力の育てかた (140)
精神疾患 (25)
内宇宙の信仰心(無宗教) (144)
アカシックレコード記憶庫 (228)
個人的な恋愛話 (9)
スピリチュアル (62)
都市伝説 (3)
集団ストーカーへの苦情 (6)
軍事評論(戦争と平和) (23)
人類学 (6)
自作作品について (7)
ゲームやPCの話。 (1)
タブー (7)
平和の為に (35)
常識と非常識 (3)
お気に召したら押してね!
web拍手 by FC2
ブロくるアクセス数
総アクセス数: 320536
今日のアクセス: 139
昨日のアクセス: 302
FC2カウンタ

現在の閲覧者数:
お願い私を押して!
ブログ王ランキングに参加中!
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ ニューエイジへ
携帯はこちらからどうぞ
にほんブログ村 ニューエイジ 携帯はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ
くる天ランキング

携帯の方はこちらからどうぞ
くる天 人気ブログランキング
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
皆さんへの応援歌のつもりがいつの間にか毎日の愚痴ばかりになっています。 酷くみじめで哀れな心の病に苦しんでいる自分を見てください。 ありのままの自分をさらけ出すことには成功しています。
フリースペース
タブーにされたんだからタブーな事も書きます。 ダメな方はスルーしてください。
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved