ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2021年9月5日 16時10分
宇宙戦争はありえない。
 
宇宙議会の法律では。

宇宙での戦争は認められてはいない。

中国軍やアメリカやロシアが宇宙戦争を競い合おうと。

ガンダムやスターウオーズみたいな宇宙戦争はできない。

崇高なリアリティで描かれようとも。

それは空想の世界にしか過ぎない。

ニュータイプ論を議論しなくとも。

NASAの宇宙飛行士は、宇宙空間に出ただけで、無言で意思の疎通ができると証言している。

宇宙は天国に近い。

地球の重力のゆりかごの中では。

人間はみな赤子のような状態だから。

宇宙の無重力空間に出た人類はみな、愛と道徳に目覚めるだろう。

[カテゴリ:アカシックレコード記憶庫] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年9月5日 13時56分
ウィルダネス(自然との共生)改訂版
私はマインド・コントロールはしません。
憎まれる事や恨まれる様な事を言います。


私たちは高等な生物でも宇宙意識でもありません。
宇宙意識は神であり。
自分達の意識がより高い場所へ移動する必要もありません。
こんなことを考えていては戦争に成ります。

遙かなる過去に、愛と理想の世界を創ると約束して私たちは産まれて来たのですが。
私たちは産まれると同時に記憶を封印されてしまうのです。理由は、地球人は全て罪人として産み落とされてくるから。
地球人一人残らずの意識の奥底に愛が眠っています。自分の思い通りに生きていますか?

ですから本当はこの世は呪われている訳でなく。
自然との、自然の生き物たちとの対話の中で答えを見いだしてゆかなければならない。数え切れない種を絶滅させてまで私達は贅沢を繰り返すのですが。滅びてしまった種はもう還っては来ません。
地球上のすべての人間以外の種は、私達と運命を共にしてくれているのです。遠い過去から現在、そして未来にまで。
どこまでも青く美しいこの星は、地球外からは美しさを観測出来ますが、地上に住んでいる私達人間にはそれを自覚する事が出来ません。
昨今では、エコだエコだと言い。地球のために何かが出来ると。
まるで美意識、美学のように。環境にやさしい意識がもてはやされますが。
ここで気が付かねばならないことがあるのです。
私たち人間が地球を汚したのに、今度はまるで神様のように。
地球環境を変えようと操作しようとします。
何かが違うと気が付きませんか。
サバイバルからエコに飛んだのです人間は、ご主人様のように。
エコテクノロジーを使い利益をなす企業は、根本的に違うのではないですか。顧客は優越感を買ってはいませんか?

先住民アボリジニやシャーマンの教えのように、人間は人として。
大地と海と空に畏敬と感謝の念を抱き。
頂いた分は還元し、自然と共に共生して生きてゆくべきなのです。

昔はテクノロジーが人類を発展させると信じられて来ましたが。
現在はどうですか、人類の危機を救えるほどのテクノロジーは存在しません。これ以上文明を発展させる事が出来ません。
一部のデジタル電化製品だけが進化しても、気休めでしかありません。いまだに恐竜時代の恩恵である石油文明です。
これが限りのある有限資源だと誰でも知っているはずです。
もしも枯渇すれば、世界紛争に発展するシュミレーションだってあります。


資本原理主義が大量生産大量消費を作り、見た目である物質的な豊かさは得られました。しかし考えてみてください。
いまだに人々は対立を繰り返し、心の豊かさを得る事が出来ません。
自己の利益のために、この地球から多過ぎる恩恵を取る事は、もちろん可能ですが。それにより自然バランス、地球の自然サイクルが狂わされてきました。
地球温暖化、異常気象などの原因にも成っているのは誰もが知っています。
[カテゴリ:アカシックレコード記憶庫] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年7月22日 19時50分
綺麗ごとは嫌いですか?
 
何気取って綺麗な言葉で飾り立てるんだろ。

とか。

感動を売りにして媚を売って恥ずかしくないのか。

とか。

お涙頂戴は嫌いなはずなのに。

それでも、バカみたいに素直な気持ちになる時がある。

それもひねくれかもしれない。

従順なわけじゃない。

自分に正直に生きたいだけ。

文明は進化しているんだろうか。

人間の心は置き去りになっているのに。

物質文明がどんなに豊かになっても。

人の心が貧しいんじゃ、意味がないだろう。

物質が豊かなのは先進国だけで、発展途上国は今も貧しい。

平等であるべき人類が、差別や貧困に悩まされている。

ものが豊かになっても、心が貧しいこの国。

マスメディアがそれを物語っている。

寄ってったかって個人を袋叩きにする。

言ったもん勝ちのコメンテーター。

そんなどうでもいいことで議論すんなよ。

笑って許してやれよ、誰だって失敗するんだからさ。

少数幸福論ではなく大勢幸福論でもなく、全員幸福論でなくてはいけない。

西洋の物質文明に慣らされた日本人の潜在意識には、日本の伝統的霊的文化が眠っている。

ご先祖様が守り続けている大切な精神。

本当の意味での、解放の時は来るのだろうか。
[カテゴリ:アカシックレコード記憶庫] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年7月9日 18時9分
存在許可申請
ダサい臭いは、最高の誉め言葉。

屈折した昨日は、どこまでもまっすぐな明日に繋がっている。

昔から分かっていた。

自分という存在が、派手で、目立ってしまうことを。

地味にしていて、誰かの後ろに隠れても、目立ってしまう。

若い頃はそれが欠点だと思っていた。

でもこの歳になって気が付く。

それは、天から与えられた才能なんだと。

カリスマ性は、控えめに生きていても、プンプン匂ってしまう。

ならばその能力を、自分の夢のために使えばいい。

こんなにも素晴らしい才能があるのだ。

人を癒す力。人に元気を与えることができる力。

産まれつきのヒーラーならば。

困難な、神秘体験の人生もうなづける。

散々な体験も、骨折り損のくたびれ儲けも、七転八倒も。

すべては明日の夢のためのプロセス。

星の脈拍を感じて、宇宙の声を聴いて。

天の意思を伝えることが、俺の使命なら。

この身も心もささげよう。

どんな絶望の日々だって、明日の光という希望が見えるから。

大丈夫、勇気がすべてを変えてくれるさ。

誰かの喜びが、俺の幸せだから。
[カテゴリ:アカシックレコード記憶庫] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年6月27日 9時7分
人類のファーストステップ
この地球の歴史は、夜の時代。

確かに恒星の太陽は巡り、毎日朝が来るが。

時代の夜明けは未だ、来てはいない。

どれだけの人が、時代の夜明けを待ち望んだだろう。

まだ見ぬ光の世界。

それはこの夜の世界からは、眩しすぎて見えない。

ゼニ儲けに走り、自分の幸せを追求する旧時代の価値観。

株式は信用を駆け引きして、ギャンブル性を誤魔化している。

一滴のウイルスで、市場は破綻する。

世界中の銀行が倒産し、世界恐慌が起きる。

それが昭和100年問題。

今でも世界中のコンピュータは、日本の昭和年号で動いている。

しかも昔のマシンは、8ビットの2桁しか計算できない。

ちょうど一寸前の2000年問題がそれ。

世界中のコンピュータが、西暦ゼロ年と計算して。

システムがダウンすると恐れられた。

しかし今度の昭和100年は、本気で危ない。

今度は昭和ゼロ年と計算してしまう危険がある。

それが西暦20025年。

あと4年しかない。

まさしく人類の危機だ。

世界の経済が破綻してしまうかもしれない。

しかし諦めるな!

ピンチはもうチャンスなんだ。

数々の危機は、救われるため、一発逆転のヒントを与えてくれる。

人類の知性と叡智が必要だ。

危機の時代に変化は訪れる。

いままで叶えられなかった価値観。

見くだし合い、蹴落とし合う関係から。

分け合い、助け合う関係へ。

そこには優しい風が吹いている。

今までの利己主義の考えでは到底たどり着けない。

人々が自らに懺悔し、新しい世界の為に、虹の橋を渡る。

名もなき人々が世界を変えるだろう。

人類のファーストステップを踏むとき。

惑星に立つ宇宙の恩恵を知るだろう。

こころはひとつだよ。

みんなバラバラに生きているけれど。

希望はまだ生きている。

夜明けの空に、希望の鐘が鳴り響く時。

人は誰もが生まれ変わる。

人の痛みと喜びを分かち合う世界。

それは夢にまで見た理想世界。

無理だと思えば、いつまでも無理のまま。

誰もが可能だと信じれば。

それは確かな力となり、世界を変えるだろう。

[カテゴリ:アカシックレコード記憶庫] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年6月26日 22時30分
情念の生き物
 
人間は情念を持つ生き物。

機械じゃない、神様でもない、サルから人に成れない、どこまでも中途半端なイキモノ。

些細なことで悩み傷つき、うろたえる。

情念を持つがゆえに、事務的な手続きでは解決できな感情がある。

どうかあなたが毎日を健やかに過ごせるように、傷ついて泣いてしまわないように。

イノセンスとは程遠い社会生活の中で、何かを誰かに伝えたいから。

愛なんて口にすると、みんな逃げて行ってしまいそうで。

それでも照れくさくて皆は器用に叫ぶけど。

本当は渇望している、この世が愛に包まれる日を。

誰だって優しくしてほしいし、しつこくされるのも嫌い。

つたない優しさが世間に浸透している世界の歴史の中で。

放っておいてほしい自分勝手さが蔓延する。

誰だってこの世に産まれてきたんだ。

利己主義の社会道徳はもはや時代遅れの様相。

自分だけが幸せになる、それでいいの?

世界中の人が皆幸せなら、戦争なんて起きない。

庶民も指導者も争う理由が見つからないから。

だからあなたも幸せになってほしい。

しあわせって何だろう?

いったいなんだろう。

例え欲しいものが手に入らなくとも、夢や野望が叶わなくとも。

今生きていられる寿命が、幸せじゃないのかな。

誰だって死ぬ運命にある人間は生命体。

命が果てるまで夢を見ても、バチなんか当たらない。

安定した暮らしが欲しいと願う、老後さえも。

最低で最悪な人生が与えられても、それでも生きているんだから。

せめて人世の慰めになりたい、輝く太陽と月のように。

[カテゴリ:アカシックレコード記憶庫] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年6月26日 0時40分
死刑制度は人間のカン違い
   【死ぬ事は責任を取っていません】


はじめに結論を言いますが。

地球人の人間の文明は全て間違っています。
まともに育たなかった大人が、欲望の為に創った文明です。
物質の世界に産まれたからと、心を無視した結果です。
今も心がないがしろにされています。

気がつきませんか?
常識人ぶって知識人ぶってる大人が、心を知りません。


今でも日本に定められる 【死刑制度】

これはまちがいです、カン違いからくる誤った判断。
死刑は、大昔から日本の侍が主権だった頃の名残。
ガキ大将の侍は、そのカン違いの「義」によって、
自ら自殺することで義務を果たすケジメだと錯覚。
死が奇跡を起こすと信じる妄想は現代日本人にもある。
いい例が【カミカゼ特別攻撃隊】今も勘違いする大人が大勢居る。
日本人が死を美化したがる理由はサムライ職の血。
大政奉還後の明治文明開化の時、武士の職業は失業で灰業。
(プライドが高いので転職に苦労したそうです)
サムライ職種は絶滅しました。
当たり前です、文明活動をしない職業ですからね。
人殺しは文明を否定する行為です。
日本人は農耕民族。
縄文時代から弥生時代へ進化した血です。
基本として自殺した魂は成仏できません。
あの世からのお迎えも来ませんから。


死とは、生存から死亡した現実の事実だけが変化します。
あの世へ逝くと罪のある魂は、地獄の刑務所で服役する。
この世の贖罪の方があの世よりも遥かに楽で短時間です。
日本サスペンスドラマでは最後に真犯人が自殺を望みますが。
現実からの逃避ですから、あの世で刑期が膨れ上がります。

ですから、
人を2・3人殺めた犯人を死刑にしてあの世へ送るのは、
犯人の為には成りません。
あの世・地獄刑務所での厳しすぎる刑期が待っているから。
この世の刑務所で服役させたほうが為になります。
拘置所で監禁では、楽をさせるだけ。
日本の裁きは重罪は死刑か無期懲役。どちらもヌルい。
無期懲役刑は模範的な囚人なら二十数年で出所させます。
ここで普通は無期懲役を望みますよね。

本当は終身刑や懲役千年とかのほうが正しい。
つまり死ぬまで太陽から隠されてしまう。
これが死ぬまで生きて責任を取る本当の理由。
ですから、罪を償ったと自分が思っていても。
あの世で罪を問われる事態が発生するケースも有る。



以下まだ続くから刮目して待て、です。



今の人類以前の失われた大陸。

アトランティスやムー大陸の文明も、やはり滅びました。
海の底にあるとは限りませんが。飲み込んでくれますからね。
欲に目が眩んで心を忘れるから滅びます。
創造主に失格と判定される原因。

地震は物理的には、動いていないと感じるマントル対流により、
大陸プレートが重なり合わさり発生しますが。
この蓄積される物理エネルギーだけが原因でもありません。
物質があれば非物質の原因もある。
眼には見えない精神の世界のほうが現実にフィードバックされています。
地震の発生は生物から出ている波動の純度が関係します。
これが欲望が滅びへと導く理由。
負のエネルギーは地場に蓄積され続けます。
現実主義、精神主義。両方を信じなければなりません。
存在するものを、認める義務があります。

現代科学、現代医学しか信じないと言い切る人も。
自分のご先祖供養をしますし、他人のご焼香もします。
社会義務だからという理由だけは無いですよね。
迷信を信じている自分に気が付きません。
信じる信じないは自分が決めています。
仏さんの世界は科学では解明されていません。


今の地球文明も簡単に証拠物件を消してくれますから。
安心して海の底に沈没することが出来ます。
大気と気象調節。
コアからマントルへ伝達、地殻変動、溶岩マグマ火山灰蓄積。
何万年もかけて何億年もかけて地球惑星は自然治癒します。
地球生命体を舐めないほうが良い。

フロンガス規制が間に合わず出来てしまった、
南極上空のオゾン層の穴も、人間が犯人なのに。
地球さんは何万年もかけて治癒します。
[カテゴリ:アカシックレコード記憶庫] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年6月21日 23時40分
あらゆる宇宙生命に差別があってはならない。
【宇宙人宣言】



地球人は宇宙人である。

人間のみならず、動物や昆虫や草木や微生物も、宇宙人と定義する。

それは、すべての生命に差別があってはならないから。

人間の文明の歴史は、差別の歴史であった。

誰かと自分を比べて、劣っているとか優れているとか。そんな非道徳的で非文明的な考えは、過去のものとなる。

確かに地球の支配者、人間は惑星の資源あらゆる生命を食い尽くすが。

だからこそこの星を永続させるために、責任と使命をもって力を尽くさなければならない。

いつか人間が進化できるその日まで、肉眼に囚われずに心眼で見る利他的な愛情を学ぶことが出来るまで。

隣人と争い、蹴落としあう利己主義の関係から、手を取り合い、助け合い分け合う利他主義への転換。

それが人の革新である。

誰もが安心して暮らせる社会。誰もが他者への愛情を示せる社会。それが社会道徳が進化した姿。

人が皆、優しさを隠し持っているからこそできる和の精神。

この日本が世界を牽引してゆく未来が来る。

永い歴史が培った日本人が持っている日本の霊的文化は。

日本人全員の深層心理の奥底に眠っている、守護存在に霊的に守られているからだ。

いつか日本霊的文化が開花する日が来る、遺伝子の一番奥で眠っている希望の光。

この惑星において、一つの価値観観念が強固な足場を持ったとき、それは野火のように世界中に浸透してゆく。

西洋文明は人類を豊かにしてきた。大量生産大量消費の文明は、いつか惑星の資源が枯渇してしまう。

サバイバルからエコに変わる思想よりも、自然と共存して生きてゆく。

先住民のアボリジニやシャーマンが口伝により先祖から教え伝えられる、ウィルダネスの精神。

資源の中から必要な分だけもらい、自然に還し還元してゆく。

地球人全員が贅沢な暮らしをしているわけではない。

貧しい暮らしを強いられている後進国の人々は、先進国の恵まれた生活を何と思うだろうか。

非生産的な破壊活動、戦争も、人類が発明した最も愚かな行為。

地球を好き勝手に汚すどころか、同じ種同士で殺しあう殺人合戦は、悲しみと憎しみが加速してゆく。

国境線が現代人のこころを隔てるのなら、国家が国民を育てるテリトリー争いは終わらない。

いつか人間の歴史を振り返ったとき、悲劇と憎悪すら笑って語り合えるだろうか。
[カテゴリ:アカシックレコード記憶庫] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の8件
くる天
ブログ紹介
人間力を育てよう!-ブロくる
新村正幸SS さん
人間力を育てよう!
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
人が社会で一番最後に信用されるのは、
才能でも能力でもなく人間力です。
愛をもって誠を貫かんとすれば、
あまたの障害が立ちはだかります。
おもしろいではないですか。
自己紹介
統合失調症の中二病。 平和が好きで争いが嫌いなアカシックレコード接続者。 愛と勇気を信じる時代遅れのおっさんのエゴを聴いてください。 詩人のヒーリングです。 利他主義の為に。愛と平和の為に。
カテゴリ区分け
全て (1927)
紙に描いたイラストBOX (36)
お絵かきCG (20)
お絵描きCGBOX (7)
詩 (446)
俳句・川柳・短歌 (4)
コードLP(SF小説) (74)
彗星のターマック(コードLPスピンオフ) (1)
オートマチック・ガールズライフル(小説) (36)
ガールズライフル2(小説) (5)
優世代戦闘機・姫(戦記小説) (3)
サンチャイルド(戦記小説) (12)
女神大陸(小説) (5)
ウラ・オモテヤナ猫(コント小説) (28)
平和完遂軍/ピンフエージェント(コント小説) (2)
チュイナ・メルトダウン〜華世界〜(小説) (1)
格闘ポエム(戦うバカ徒)格闘詩 (7)
ショート小説 (11)
オペレーション・リヴァイアサン(SF小説) (1)
コメント (289)
コラム+エッセイ (68)
独白 (93)
ジャーナリズム (31)
人間力の育てかた (140)
精神疾患 (25)
内宇宙の信仰心(無宗教) (144)
アカシックレコード記憶庫 (228)
個人的な恋愛話 (9)
スピリチュアル (62)
都市伝説 (3)
集団ストーカーへの苦情 (6)
軍事評論(戦争と平和) (23)
人類学 (6)
自作作品について (7)
ゲームやPCの話。 (1)
タブー (7)
平和の為に (35)
常識と非常識 (3)
お気に召したら押してね!
web拍手 by FC2
ブロくるアクセス数
総アクセス数: 320520
今日のアクセス: 123
昨日のアクセス: 302
FC2カウンタ

現在の閲覧者数:
お願い私を押して!
ブログ王ランキングに参加中!
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ ニューエイジへ
携帯はこちらからどうぞ
にほんブログ村 ニューエイジ 携帯はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ
くる天ランキング

携帯の方はこちらからどうぞ
くる天 人気ブログランキング
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
皆さんへの応援歌のつもりがいつの間にか毎日の愚痴ばかりになっています。 酷くみじめで哀れな心の病に苦しんでいる自分を見てください。 ありのままの自分をさらけ出すことには成功しています。
フリースペース
タブーにされたんだからタブーな事も書きます。 ダメな方はスルーしてください。
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved