ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2021年11月3日 23時7分
ひまじんの部屋
ひまじんの部屋はタキオンの旅をする。

影を追い越してしまえ。

言葉にすれば嘘になってしまう。

この有り余る時間を無駄に使わせてほしい。

時間の無駄遣いでおっさんになって。

何もしなかった過去を後悔するがいい。

呪われてしまえ戦が好きなお上よ。

お前は今日もウンチクを語る。

うだつが上がらない冴えない毎日。

僅かな成功に大喜びして、大きな失敗は気にしない。

この世のみんなが醜いブサイクなら、

見た目にこだわる肉眼を捨てるだろう。

わがままに育った我が子に旅をさせるのは酷な話。

世界がお前を待っている、誰もお前の邪魔は出来ない。

この問題だらけの世界を救ってみせろ。

文句を言うことしかできない野次馬には、

カンチョ―をくれてやれ。

大勢の敗者は一部の成功者に唾を吐く。

ああ、おっさんも勝者になりたい。

勝つことだけが人生だと教えないで。

お前の旅はタキオンドライブ。

光さえも超えてゆけ。
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年11月3日 22時13分
悪を憎む自分こそが悪
 
終わりゆく世界で。

滅びの歌は誰にも聴こえはしないだろう。

知らないうちに魂は蝕まれて、自由と平等から決別してゆく社会。

盲目の暗闇だから「光が欲しい、光が見たい」

それは切望だ、産まれて来た理由と意味を気づかずに知っている人類。

知っているのに思い出せないジレンマが、八つ当たりとして知性を殺す。情報がただのオモチャの営業。

自分の力ではどうする事も出来無い、自力で抜け出す奴は許せない。集団暴行の定理。

此の世を存続させる為に人を変えたい。

それが悪魔を滅ぼすことでも、しかしそれこそが悪なのだ。

何もかものいっさいがっさいを大八車に乗せて、このぬかるんだ泥の道をゆく。

醜いものを見て目を背ける、綺麗なものを見て涙を流す。

基準点は自分だからだ。

この世が自分に襲いかるなら、自分に背中を向けるなら。

最初から始まっている事実だ。

ありのままでいる為に、全ての苦しみを与え給え。綺麗も汚いも、清純も野蛮も。

すべてが自分であるから。
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年11月3日 17時40分
現実世界に教科書は存在しない
昨今さまざまな方がヒーラーとしてスピリチュアル情報を伝えていますが。
昔と違って情報の氾濫と新しい情報の欠如が謙虚に見受けられます。
昔の先駆者と違い現代人は、
自発的な積極的としての自己犠牲を知らないみたいです。

等価として捉えるのなら、自分の人生を光に賭けることは。
栄光も名誉も富も捨てる行為の筈。
かと言って修行僧の肩書き気を手に入れることも栄誉だから。


いろんなスピリチュアリストがヒーラーとして語り手として、アセンションだか大天使だか言葉にこだわって、語ります。
でもそれはその人個人の見つけた(又は見聞きして記憶した)情報でしかない。
固有でも団体でも真実として知れ渡っているわずかな情報の精神世界の話も。
誰かに教えられて気が付いたら、それは手遅れです。

意味がわかりますか?

本当の真実とか大切なことは、そして自分とは誰なのか。
自分の短い人生の中で、自分の才と運と努力を惜しみなく無駄遣いしながら発見してゆくもの。
そのための記憶封印と負のカルマ加算システム。その理由は、この世界が囚人の為の流刑地であるから。
物質地獄惑星_地球生命体。つまり地球人はひとり残らず、あの世の地獄から転生して来た。
ペナルティ記憶封印、脳回路伝達神経バイパスロック。その為の苦しみ悲しみ、希望と喜び、苦痛と快楽。
全て自分自身の為にあります。

ではどうですか。
「負のカルマ」という単語に疑問を持つスピ系の人間は居ますか?
負があるなら正もまたしかりですよ。

正のカルマが存在するとすれば、それは真逆の法則と因縁となる筈。

つまり負のシステム世界で善徳をひたすら積み上げる作業人生。
困難でも不幸でもポジティブ思想へ逃げずに真正面から傷と痛みを受け入れる、心をかきむしる毎日を生きることは。
この短い人間の寿命の中では、とてつもない財産と成ります。

働いて商売して苦労して金銭を稼ぎます。
ですがせっかくた貯めた財産は、使うだけ無くなりますよね。
正反対として、金銭を得られない善の施しは誰でも出来ますし。こっそり良い事をする程、徳分の貯金は跳ね上がります。
誰にも分かるように徳を積む行為を「陽徳」、反対に誰にも悟られず徳を積む行為を「陰徳」と言います。
お金と違い、徳分は無くなりません。商売人的な損得勘定では測れない世界だからです。

つまりこうです。モノである通貨ではなく、見えない精神世界の貯金、徳は。
見えない世界が愛そのものによって運営されている故に、善行を重ねる程、運が味方してきます。
だから、これを忌み嫌う邪(よこしま)な精神の他人たちが妨害してきます。
分からない様に気づかれない様に、だから直接_愛に生きる人を殺す事を嫌うんです。
この世が物質世界であり、我が住民が罪人である理由がこれらの理由。
産まれる前から有るのだから何でもかんでもうのみにしてしまう。自分の思考でさえも疑うべきです。

「果たして自分が考えているこの思考プロセスは正しいのだろうか?」

工業において、製品を出荷する前に自ら最終工程として不良品検査をします。
社会は信用で成り立っているからです。不完全な製品を売って客をだますのは。
日本人が一番嫌いな手口の筈。
侍民族ではなく農耕民族。縄文から弥生時代へ進化した血。勤勉であり努力家。ロールレゲームが好きな理由。

[カテゴリ:アカシックレコード記憶庫] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年11月3日 10時59分
ルージュの刻印
今日はあなたの顔が見れた、それだけで今日は吉日だ。

世界はあなたの為に産まれた。

あなたの為にマックはグラコロバーガーを売り、

あなたの為に疫病は終息する。

あなたの魂は子宮の中で育ち、いつか私から出て行ってしまう。

あなたはあなたのままで、大切なものを失わないでください。

ルージュの唇を引きつらせて、地団太を踏んだ。

全てを許せたなら、何もかもから解放される。

それでも頑なにこだわる心に縛り付けられる。

敵は自分しかいない。

自分を傷つける誰かも、自分を否定する誰かも、敵なんかじゃない。

コンパクトを開いて、メイクを直しながら。

ハイヒールのかかとを踏んづけて、靴ずれを気にしながら。

冬の渇いた空に、白い雲に話しかけてみる。

すべては私の中にある。

泣くのも笑うのも怒るのも、自分の為だけに。

色んなことがあった、人生はいつも遠くで笑うあなたの様で。

子宮の中で感じているあなたは、やがて誰かのものになる。

月に支配される赤い涙は、痛みと苦痛をもたらす。

やわらかいものが鋼鉄を覆いつくす、愛はどこまでもしなやかでタフだから。

私の中に宿る醜い心。

化粧がそれを隠すのなら、素顔は誰にも見せられない。

愛につまづいて、愛に裏切られて。

愛に翻弄される私は、いつか安らぎに帰れるだろうか。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【あとがき】


はい、どうでしょうか。


男から見た女性の詩です。

女は子宮で考えるとよく聴くから、

最近フラれた彼女が「子宮が感じる」と言うので。

今も昔も変わらない、女心というやつを詩にしてみました。

女心は難しくて、男の俺にはわからん。

男のエゴも含まれます。

男は生理もなくて単純な生き物だよ。

男は子供を産むことができません、出産の陣痛に耐えることができないそうです。

イメージは、働く女性の男性への想いでしょうか。

女性は化粧しておしゃれして、武装します。

社会が戦場なら、女性は孤高の戦士ですね。

自信ないけど、新しいことは出来たと思うよ。

はい。デブでブサイクでキモイ、スケベなおっさんですよ。





[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年11月2日 18時54分
あなたの笑顔
あなたという言葉は。

誰でもないという意味です。


-----------------------------------------------------


あなたの喜びと悲しみを理解したい。

辛く悲しい涙に明け暮れた日々も、希望の光に魅入られて歓喜した朝も。

あなたというたった一つの人生が輝いているから。

こんな偽善じみたセリフを吐く俺を、どうか愚か者だと笑ってください。

人を変えようと考えている愚かな俺を。

新しい日の光を浴びて、まっすぐに立つあなたの後ろ姿。

素敵ですよ。

漆黒の暗闇の中で、一人涙したあなたの泣き顔。

俺も悲しい。

あなたがうまくいかない人生に。

何もかも嫌になった日も。

忘れないで。

あなたを見守っていてくれる存在がいる、人だったり人でなかったり。

独りなんかじゃない。

気がつけばたくさんの仲間に囲まれて、思いっきり笑っているあなたが見えるよ。

気の利いたセリフも言えない世間の人たちは。

愛を欲しがってばかりで、愛を与えることも怖いらしい。

どうかあなたに愛を。

愛が足りないこの世界では。

難しい顔をした知識人が、愛を否定しようとする。

愛を求めて時代をさまよう遭難者。

でも忘れないで。

しあわせの青い鳥は、あなたの中に住んでいるから。

いつまでも希望を忘れないで、

愛に愛されるあなた。
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年11月2日 17時47分
波を見た日に
俺の役目はまだ始まっていない。

人の心に光明をさすこと、それだけを心の糧に生きてきた。

でも翻弄される自分の人生は、この世は問題だらけで、それが手つかずになっていることを教えた。

どうしようもないなんて思わない、希望は誰の目の前にも降りてきて、光を与えてくれる。

自分の無力さを思い知る夜、何度魂が叫んだだろう。

全員を説得しなくてもいい。

一部でも新しい理想の考え方に目覚めてくれたら。

より良いものだったら大勢の人がそれに習って変わってくれる。

「人を変えようなんて考えないで自分を変えなさい」なんて言う商売人のセラピストなんて放っておいて。

人を変えたいよ・・・世界を変えたい。本来あるべきだった姿に。

難しいけど、不可能じゃないんだよ。

世界の役に立ちたい、利益や社会の繁栄なんかかすんじゃうくらいの人類の進化の為に。

愛が親しい人だけのものや、商売に利用される現代では。

普遍愛を信じてる、人類が誕生する前からこの宇宙に生きている愛。

自分には難しいスピリチュアルの話は分からない。

ただインスピレーションとなる第6感。直感を信じて今日まで生き延びてきた。

社会に波を起こして、人を説得出来たら・・・・

夢を見るのはタダだ、夢に税金はかからない。

問題は夢を実現する実行力。

もうずっと耐えてきた、世間の無責任な人間にいじめられながら。

立派な生き方をすることが最大の復讐だから。

だから自分を嫌いな人まで愛する。この世に敵なんていないという信念で。

才能が欲しいよ・・・利他主義をこの世に広める才能が。
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年10月31日 21時29分
道なき道に魅力を感じますか?
 
あなたは、ひとつも足跡の無い道を歩きたいと想いますか?

足跡だらけ、靴底だらけで、現場の鑑識班が大忙しの土地を行きたいですか?_自分の足跡に石膏を流し込まれたい?

誰も歩かない道は、道ではない場所を歩くので、非常識な苦労と血の滲む苦労が必須ですが。
当然信念を持たねば実行が不可ですから、何度も挫折の敗北感を味わいます。
それはレールに乗った新幹線700系の人生ではなくて、機関車やえもん。・・・ご存知でない?
機関車トーマスのような、お困り人生があなたを待ってます!365日間ホトトギス!

え、嫌なの?

理想と現実は違いますか?

でも、現代の若い女は欲しい凸ケーキを食う為にダイエットをするでしょう?
イカスおべべを着る為にダイエットをするでしょう?

努力をしているじゃないですか。

ゲームが好きな現代のガキは、
ファイナンスファンタジークリアの為に、モンモンハンタークリア凶暴な恐竜胎児の為に徹夜するでしょう?

努力をしているじゃないですか。

やって出来ない事は無いと、自分を騙すことも必要です。

[カテゴリ:内宇宙の信仰心(無宗教)] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年10月31日 20時41分
地上に残された霊魂は救済の対象
 
地縛霊や浮遊霊(さまよえるタマシイ)
地上に取り残されている幾億ものタマシイ霊魂は。
人間の手によって救済(成仏)されなければならない。

これは地上に生きている人間の義務であるのですが。
なぜ誰も本気で救済しようとしないのか?

簡単な答えです。
「霊魂はお金を持っていないから」です。
仏教の住職や神道の宮司なども、教会の牧師や神父も、一円のお金にも成らない苦労はしないものです。
高額なお布施を要求する新興宗教も、神の名を語る人程ウサン臭いものです。

しかもこの地上に生きる人達はホトケは既に成仏しているものと勘違いしているし。
誰も、救いを求めて苦しんで居る霊魂が幾億も存在する事に気を使おうともしません。

目の前に有る何も無い空間に対して、手を合わせて合掌してみて下さい。
あなたに救いを求めている霊体が喜んで下さるかもしれません。
怖がる必要は有りません。敵意や恐れを抱かなければ、相手も反応はしません。意識しない、と感じるのは極度に意識している事です。
あなたのご先祖が苦しんで救いを求めている因縁も存在するケースも在ります。もしもあなたが不幸な境遇ならば一度先祖の供養をした方が良い場合もあります。
気をつけて欲しいのは、その弱みにつけ込んで高額なお金を要求する宗教家が存在する事です。基本認定として、宗教は詐欺ではなく税金も取られませんから。悪徳なボッタクリ信徒も多数実在します。


「うらめしい」とは「うらやましい」
「まだ生きて居て実体と成している、あなた人間がうらやましい」

地上で苦しむ霊魂が救済されて征く事は、この世が明るく成って行く事でもあります。
生きている人たちの不幸が減少されるはずです。
[カテゴリ:内宇宙の信仰心(無宗教)] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の8件
くる天
ブログ紹介
人間力を育てよう!-ブロくる
新・・・ さん
人間力を育てよう!
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
人が社会で一番最後に信用されるのは、
才能でも能力でもなく人間力です。
愛をもって誠を貫かんとすれば、
あまたの障害が立ちはだかります。
おもしろいではないですか。
自己紹介
統合失調症の中二病。 平和が好きで争いが嫌いなアカシックレコード接続者。 愛と勇気を信じる時代遅れのおっさんのエゴを聴いてください。 詩人のヒーリングです。 利他主義の為に。愛と平和の為に。 このブログに掲載されている詩や小説やイラストは、全て自分が描いた自分の著作物です。 どうぞご自由にお使いください。
カテゴリ区分け
全て (2125)
紙に描いたイラストBOX (45)
お絵かきCG (20)
お絵描きCGBOX (7)
詩 (586)
俳句・川柳・短歌 (4)
コードLP(SF小説) (75)
彗星のターマック(コードLPスピンオフ) (1)
オートマチック・ガールズライフル(小説) (36)
ガールズライフル2(小説) (5)
優世代戦闘機・姫(戦記小説) (3)
サンチャイルド(戦記小説) (12)
女神大陸(小説) (5)
ウラ・オモテヤナ猫(コント小説) (28)
平和完遂軍/ピンフエージェント(コント小説) (2)
チュイナ・メルトダウン〜華世界〜(小説) (1)
格闘ポエム(戦うバカ徒)格闘詩 (7)
ショート小説 (13)
オペレーション・リヴァイアサン(SF小説) (1)
コメント (297)
コラム+エッセイ (81)
独白 (94)
ジャーナリズム (34)
人間力の育てかた (140)
精神疾患 (25)
内宇宙の信仰心(無宗教) (150)
アカシックレコード記憶庫 (233)
個人的な恋愛話 (9)
スピリチュアル (62)
都市伝説 (3)
集団ストーカーへの苦情 (6)
軍事評論(戦争と平和) (23)
人類学 (6)
自作作品について (8)
ゲームやPCの話。 (1)
タブー (8)
平和の為に (37)
常識と非常識 (3)
お気に召したら押してね!
web拍手 by FC2
ブロくるアクセス数
総アクセス数: 347499
今日のアクセス: 99
昨日のアクセス: 198
FC2カウンタ

現在の閲覧者数:
お願い私を押して!
ブログ王ランキングに参加中!
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ ニューエイジへ
携帯はこちらからどうぞ
にほんブログ村 ニューエイジ 携帯はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ
くる天ランキング

携帯の方はこちらからどうぞ
くる天 人気ブログランキング
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
皆さんへの応援歌のつもりがいつの間にか毎日の愚痴ばかりになっています。 酷くみじめで哀れな心の病に苦しんでいる自分を見てください。 ありのままの自分をさらけ出すことには成功しています。
フリースペース
タブーにされたんだからタブーな事も書きます。 ダメな方はスルーしてください。
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved