このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
配信メンバーをあと3名募集します。 配信メンバーには、各工程でのユーザー を募集したら、その費用の10%を インセンティブとして配分します。 サイン配信 ミラートレード project225dream@yahoo.co.jp こちら迄お問い合わせください
プロフィール
Cobra トレーダー養成塾-ブロくる
@Cobra さん
Cobra トレーダー養成塾
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
デイトレ、スイングなどをオリジナル手法で売買を行い勝てるトレーダーを育成します。
カテゴリ
全て (80)
アクセス数
総アクセス数: 6156
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
本日のメンバーの成績
 
2023年4月24日 20時56分の記事





本日も、メンバーの成績を載せます。
(ミニ3枚、最低ロット)


今日は動きが鈍く…トレードに向かない日でした。


それでも、しっかり利益を出しているのでトレードの根幹たるルールをきちんと守れてると言うことになります。


4人目の人をレベルアップさせるのに…少しキツイ言い方もしています。
やはり、何が何でも成功させてあげなければなりません。

今のところ4人ですが…

絶対に成功させます。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


デイトレ、スイングなどをオリジナル手法で売買を行い、それをサイン配信事業として成立させるために、2023年3月〜メンバー募集と育成を始めました。まだ、始めたばかりですが…

ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)のブログで
記載している手法です。

専業トレーダーとして生きていく覚悟のある方を対象にまずは月100万円の収入を取れるようにしていきます。

最終的には、ミラートレードシステムを使った自動売買システムとして機能させて、登録ユーザーを募ります。
その費用は有料化しますのでその費用からも配信メンバーに大きく還元する予定です。

ご興味のある方はコメントまたはproject225dream@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. nanashi 2023年4月24日 21時33分 [返信する]
全然駄目じゃん。チョロ過ぎ。

 ■このコメントへの返信■
1. @Cobra 2023年4月25日 10時29分
あなたはきっとすごい人なんでしょうね。
私たちは、これからの人のチームなのです。

先ずは負けないで毎月利益を出すことからですから。

お気に召さなければ見ないでくださいね。
チョロいので(笑)


でも本当にすごい人は、こんなところに書きこみなどしませんけどね。

悪しからず!(^^)!


 

2. @コム 2023年4月25日 22時31分 [返信する]
昨年から進んでいるcobraさんのロジックの自動売買ソフトの進捗状況はどうでしょうか

 ■このコメントへの返信■
1. @Cobra 2023年4月26日 14時9分
自動化の方は、お願いしている人が…
簡単に言えば途中から仕事をしてくれなくなったので😢
現在のところそれを待つのも難しいかと思い、人的自動売買システム構築へと舵を切ったという事です。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/project225dream/484120

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved