このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (73)
ご案内 (3)
感想 (30)
絵 (25)
雑記 (10)
頂き物 (2)
運営用 (3)
最近の記事
12/10 14:21 お久しぶりすぎて・・・
03/16 22:32 大丈夫でしょうか?
03/08 15:44 チーン
03/05 00:25 うおらっしゃー!!!
03/02 19:32 タブタブ
03/01 22:40 うーん・・・
02/26 10:26 にょほー
アクセス数
総アクセス数: 68349
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 26
10巻の感想
[感想]
2010年3月16日 3時29分の記事

か、かなり衝撃でした。何がって、

読み逃がし2号分もあったー!!!

てーか他にも色々びびったんですけど!!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


だってまず作者近影が!

みっ、みょっ・・・! 明ぉぉぉ・・・!!!(声にならない声)

反則だぁぁすんげぇびびった!! もう白髪見えただけでね! ドキーッとしちゃいましたよ!!
なんかアズミちゃん膝に乗せてるとお父さんみたいですね!w

で、表紙の話・・・順番違う?w
シャオは凄烈なイメージになりましたねぇ。マリーは緑なのかぁ、かわいいなぁv
Q様、青紫? 髪の毛。ネウロのジェニュインみたいなローズカラーを想像してたんだけど・・・でも瞳のオレンジ色とよく合ってて綺麗ですね!
桜子ちゃんは最近銀髪にシフトして来てるのかな? 儚げな感じでかわいい・・・(´▽`*)

えーっと、じゃあまず読み逃してた分のお話から始めましょうかね。


かぶちーの心の中に、スタンドみたいなの居るんですけど・・・しかも名前ヨヨ(jojo)だしw
なんか、もしかしたらアレなんですかね。PSY使いは皆、心の中にスタンドが居るみたいな概念なんですかね?
自分でも扱いきれない力を何かの姿に具象して飼い慣らしたり反抗されたり・・・?
朧の心象スタンドは最初に能力出した時に背景に浮かんでた女神像とか?
ただの妄想なんだけど、なんか妙。アビスも心象的なスタンド? ヨヨは何者?

かぶちーが飛びつこうとした時の桜子ちゃんの反応が面白すぎるw ほんとキャラが良く作られてるなーって言うか、もう桜子ちゃんって生きてますよね。素晴しいです岩代てんてー!
ついでにフーちゃんに眼ェつけたカブトは流石だw

エルモアのおばーちゃんかわいいよぉいい人だよぉ笑顔がすごく素敵だよぉ


現代! 朧失踪で大事件になっちゃったんですね!
フブキお姉ちゃんかわいい・・・。しんみりしちゃいます。例え再会一発目が鉄拳だったとしても。

警察の取調べ。カケオチ! 公式にカケオチ発表! これで世間はアゲハと桜子ちゃんをカップルだと思っちゃうね! うん構わないよっ! ニコニコッ!
武智刑事はこれからも出てきそうですなぁ。世界観が広がりますねぇ。

ヒヒヒリュー父かわいいぃぃこういう気の弱そうなオッサン大好きやーーあああ素敵ぃぃぃ
ヒリューさんの地に足の付いた思考は家族譲りだと思うんだぜ!

にしてもアゲハ父カッコ良過ぎるわこんにゃろう!


こんなとこですかね。
あとはツブヤキとかイラストとかですけど、今回嬉しい事柄ばかり!

シャオのチャーハンとかマリーのおっぱいぷるるんとか、いくら見ても見足らない・・・! 眼福すぎるぅ!
映画の感想まで入ってる! ゴールデンスランバー観たいなぁ。原作まだ読んでないけど・・・ 伊坂先生のご本はかなり好きです私。

あと絵柄・・・2巻と今回の表紙の桜子ちゃんを見比べると一目瞭然ですねw テニプリの桜乃ちゃんのごとき成長の仕方をしている気がするw 今回の表紙の桜子ちゃん何度も見返しちゃう! 幸せだよーかわいいよー 

で、最近桜子ちゃんが銀髪にシフトしてる気がして、ならアビスって金髪なんじゃない?とか考え始めた。正にギャル!




そういう訳でギャル宮アビスちゃんの消失。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ドリフト!
PSYREN NAVI
少年ジャンプnavi
ネットで園芸
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved