このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (73)
ご案内 (3)
感想 (30)
絵 (25)
雑記 (10)
頂き物 (2)
運営用 (3)
最近の記事
12/10 14:21 お久しぶりすぎて・・・
03/16 22:32 大丈夫でしょうか?
03/08 15:44 チーン
03/05 00:25 うおらっしゃー!!!
03/02 19:32 タブタブ
03/01 22:40 うーん・・・
02/26 10:26 にょほー
アクセス数
総アクセス数: 68851
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 32
久し振りすぎで
[感想]
2010年5月19日 16時0分の記事

ごごごごめんなさいいいいい

フリーターファミレス店員はGWというものは地獄でしかなくてですね・・・って言い訳はともかく早速始めましょう!

めっちゃ感想溜まってるのでサクサクサクサクー!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フブキ姉ちゃんとイアンってどうしてそうなったあああ!!!

とかなり今更な話題から入ってごめんなさい。この辺りまで頭戻して頂けると感謝感激ですw

マツリ先生・影虎さんはどうなったのかな? 未来がまた変わってる! アゲハのお父さんが隕石から起きる事態に気づいたのかな・・・?

マリーが積極的に!! うわああ凄いことに!
桜子ちゃんのやきもち爆発! うわあうわあ
そしてそれでもマリーを守るシャオはかっこいい・・・
うーんマリーには悪いけどシャオの想いに気付いて受け止めて欲しいなぁ。

カイルはバスケットボールが似合いますね。
伊豆が戦場! イデオンのソロシップ内白兵戦みたいですごくドキドキしてしまうw

シャオ対ヴィーゴ!殺人アートとは際どいっすね。ネウロ好きなのでこの辺はなんか懐かしいノリです私的に。


次の回はカラーだカラーだ! 弥勒の髪赤い! こちらはQ様と違い予想通りなカラーリング!

シャオかっこいいかっこいいかっこいい
面白すぎるんですけど
アニメ化間違いないと思うんですけど
深海魚ー!! いちいち台詞がかっこいいよー泣けるっ

好きPSY。メルゼズランスもいいけどグラナの日輪天墜がいちばんかなー私も! 順位も良い感じじゃないですか! 格ゲー化スーパー希望!


次はカイルvs五人!
かっこいいなぁ構図がたまらない。バトルはやっぱり構図がキモですねぇ。
チェーン使いのおねえたまきれいですきれいです鼻血出そうです。
カイルの時間稼ぎが失敗となるとフー様の出番かしら・・・。ドキドキ。
桜子ちゃんの刀の出番はあるかしら?


そして次! カイル楽しそうに戦うのがいいですね。見てて楽しい!
円柱投げつけるとことかサイコー! しかしムキムキに育ちましたなぁw

桜子ちゃんの刀のカラクリはなんだろ?
そしてフーちゃんにまさかのカブトがきたー!!!!
きた! これで勝つる!! カブフーかわいい!! かなり好み!!
これから全力でカブト×フーちゃんを応援していきたいと思いますッ!(ぐッ)


・・・と、ジャンプ感想はここまで。
こここ今週分まだ読めてませんごめんなさいフーちゃんんんん
急ぎ補完したいと思いますので! だってカブフー気になるもん!




イラストはセンターカラーで独占記念・弥勒様。
意外と凝った髪型しててチョイ驚き。背中の角?カギ爪みたいなのもかっこいい。
キャラ的にも割かし好きです。やってることは悪一本で好きにはなれませんが。過去を吟味してもね。
でも突き抜けてて良いと思います。やっぱ悪役はこうあって欲しいのです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


カレンダー
<<2010年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ドリフト!
PSYREN NAVI
少年ジャンプnavi
ネットで園芸
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved