このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (73)
ご案内 (3)
感想 (30)
絵 (25)
雑記 (10)
頂き物 (2)
運営用 (3)
最近の記事
12/10 14:21 お久しぶりすぎて・・・
03/16 22:32 大丈夫でしょうか?
03/08 15:44 チーン
03/05 00:25 うおらっしゃー!!!
03/02 19:32 タブタブ
03/01 22:40 うーん・・・
02/26 10:26 にょほー
アクセス数
総アクセス数: 68351
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 26
フライング土下座三秒前
[頂き物]
2009年9月8日 9時58分の記事

それはそうと頂き物カテゴリー再発動ですよ!!!
ありがとう大尉!!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





あんぎゃーーーーーーー!!!!!

私服桜子ちゃんがアゲハと背中合わせ! かわいい〜〜〜なんか眠そう! 甘えてるんだね!! うへへうへへ・・・(しばらく帰りません)

はっ!! そうですそうです説明を・・・前回のイラストと同じ方から頂きました。ありがとうございます!!
もうほんとに可愛すぎて・・・私の描く桜子ちゃんはなんか丸いので(w)シャープな感じも憬れちゃいます。でも唇とか鼻とか丸っこくてふにふにしてそうで触りたくなっちゃいますよね!

って言うかなんだかPSYREN布教に成功したようですやりました!w この調子で知名度を上げていけたら良いですね!w

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(東に向かって敬礼)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


カレンダー
<<2009年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
ドリフト!
PSYREN NAVI
少年ジャンプnavi
ネットで園芸
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved