ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (73)
ご案内 (3)
感想 (30)
絵 (25)
雑記 (10)
頂き物 (2)
運営用 (3)
最近の記事
12/10 14:21 お久しぶりすぎて・・・
03/16 22:32 大丈夫でしょうか?
03/08 15:44 チーン
03/05 00:25 うおらっしゃー!!!
03/02 19:32 タブタブ
03/01 22:40 うーん・・・
02/26 10:26 にょほー
アクセス数
総アクセス数: 68903
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 31
2010年3月16日 2時0分
余裕がある日々
 
おお〜〜・・・いいです。調子が良い!
サイレンが栄養源になってくれたみたいです。そういう訳で、今週のジャンプ読んで、10巻買って来ました!

まずは今週の感想から行きたいと思います!
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]



2010年3月11日 1時23分
粗く感想など
一回書いた記事が消えちゃったので書き直し・・・うう;
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]



2010年3月11日 0時13分
あんぎゃあああああああ
 
おおおお久し振りですサイレンは読んでましたよ10巻はまだ買ってません!
エネルギー不足でしばらく休んでましたが今週がどえらい事になったので慌てて更新する事にしました。
えーっととりあえずもうこれまでの感想とかぶっ飛ばしてラブ話メインで語っちゃっていいですかっ

うわあああああ! な、何をするだァーッ!!!(混乱中につきネタ元も混線中)
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]



2010年1月18日 16時58分
単行本!
 
さてさて、待ちに待った9巻の感想です!
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]



2010年1月18日 16時43分
とりあえず溜まったジャンプ感想
 
バイト疲れで絵描く余裕が一搾りも残っておらず・・・

それはそうと10000HITありがとうございますー!!!

これからもがんばりますっ!!

では合併号と今週分の本誌感想をいきます!
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]




 前の5件 次の5件
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ドリフト!
PSYREN NAVI
少年ジャンプnavi
ネットで園芸
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved