ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (73)
ご案内 (3)
感想 (30)
絵 (25)
雑記 (10)
頂き物 (2)
運営用 (3)
最近の記事
12/10 14:21 お久しぶりすぎて・・・
03/16 22:32 大丈夫でしょうか?
03/08 15:44 チーン
03/05 00:25 うおらっしゃー!!!
03/02 19:32 タブタブ
03/01 22:40 うーん・・・
02/26 10:26 にょほー
アクセス数
総アクセス数: 68329
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 22
2010年11月29日 18時20分
まずは言い訳、反省など
 
長い間放置していてすみませんでした。
まず務めていたバイト先が潰れて、貯金が溜まっていたのでついでに上京、その後職がなかなか決まらず金銭的に不安定な時期が続いてサイレン読む暇もなく、気付いたらリアルタイムで読んでたの14巻の内容ぐらいまでになっていました・・・

それでも最近落ち着いてきて、先週やっと13巻と小説も買ってまた再開しようと思っていたんですが。

その前になんと残念な事になってしまって・・・(T_T)

まだしばらく、単行本で読んでない分の感想を書いたりしたいと思いますので、もうしばらくこのブログも続けようと思います。

本当は毎週感想書いてうひょーうとなるために作ったブログなので挫折しちゃったのは悲しいことですが、どんどんサイレン好きになっていくと同時に絵もたくさん描いたりしてとても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

よろしければまた足を運んでみてくださいね。
[カテゴリ:運営用] [コメント (0)]



2009年10月26日 19時54分
重要なお知らせ
 
ブログURLが変わりました。
お気に入りなどに入れて下さっていてくれた方々(いるのかどうか分かりませんが・・・;)は急な変更なので戸惑われるかもしれませんが、内容と登録サーバー自体は変わっていませんので、申し訳ありませんが宜しく御願い致します。

ジャンプはまだ読めてません; お金がない!ので暫く立ち読みになりますが(もういやこの生活)、再びお給料日が来たらまた購読する予定です。
明日出先で立ち読みしたら感想上げますね。

これからも、「ははかまいちる」を宜しく御願い致します。
[カテゴリ:運営用] [コメント (0)]



2009年7月7日 17時38分
テスト
 
テスト
[カテゴリ:運営用] [コメント (0)]




カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ドリフト!
PSYREN NAVI
少年ジャンプnavi
ネットで園芸
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved