ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (73)
ご案内 (3)
感想 (30)
絵 (25)
雑記 (10)
頂き物 (2)
運営用 (3)
最近の記事
12/10 14:21 お久しぶりすぎて・・・
03/16 22:32 大丈夫でしょうか?
03/08 15:44 チーン
03/05 00:25 うおらっしゃー!!!
03/02 19:32 タブタブ
03/01 22:40 うーん・・・
02/26 10:26 にょほー
アクセス数
総アクセス数: 68353
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 26
2009年10月19日 12時27分
クリエイター
ではでは先週分の感想です!
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]



2009年10月19日 12時26分
まとめて感想文
 
お久し振りすぎてすいません!!!

ジャンプ難民でもうコミックス派に転進しようかとやさぐれてました。そしたら、偶然入った喫茶店に今まで読めなかった分のジャンプがー!!!
おおおおおありがとう漫画の神様!! そんで決めました。
ジャンプちゃんと毎週買います。でアンケート出します!
だって神展開過ぎるんだもんほんとに!! 総てがすごすぎるぅぅぅ

って訳で感想行きます! まずは祭先生が迎えに来てくれた話から!
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]



2009年9月30日 14時44分
スピニング土下座
合併号読めませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ

なので1週抜けた感想です・・・
あああ読みたかったぁぁぁ今週は今週で凄いけど先週の展開絶対面白かったに違いないぃぃぃぃぃぃ

ブログ超放置しててすみませんでした! バイトだの足の痺れだの気力だの兄貴だのでPC触る事自体久々です;
では今週の感想行きますね!
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]



2009年9月8日 10時9分
世界は繋がる
で、フライング土下座発動ですドビシィッッッ
ほんとはもっと更新したいんですよ〜〜〜

言い訳は後にして今週の感想にまず行きますね・・・(土下座のまま)
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]



2009年9月8日 9時58分
フライング土下座三秒前
それはそうと頂き物カテゴリー再発動ですよ!!!
ありがとう大尉!!
[続きを読む]
[カテゴリ:頂き物] [コメント (0)]




  次の5件
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ドリフト!
PSYREN NAVI
少年ジャンプnavi
ネットで園芸
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved