ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (73)
ご案内 (3)
感想 (30)
絵 (25)
雑記 (10)
頂き物 (2)
運営用 (3)
最近の記事
12/10 14:21 お久しぶりすぎて・・・
03/16 22:32 大丈夫でしょうか?
03/08 15:44 チーン
03/05 00:25 うおらっしゃー!!!
03/02 19:32 タブタブ
03/01 22:40 うーん・・・
02/26 10:26 にょほー
アクセス数
総アクセス数: 68876
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 33
2009年10月30日 17時3分
おもしれーーっ
更新遅くなりましたごめんなさい;
結局読み逃してコーヒー300円の例の喫茶店で読んできました。
どうでもいいけどスケットダンスが面白すぎたw

では今週の感想!
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]



2009年10月26日 19時54分
重要なお知らせ
 
ブログURLが変わりました。
お気に入りなどに入れて下さっていてくれた方々(いるのかどうか分かりませんが・・・;)は急な変更なので戸惑われるかもしれませんが、内容と登録サーバー自体は変わっていませんので、申し訳ありませんが宜しく御願い致します。

ジャンプはまだ読めてません; お金がない!ので暫く立ち読みになりますが(もういやこの生活)、再びお給料日が来たらまた購読する予定です。
明日出先で立ち読みしたら感想上げますね。

これからも、「ははかまいちる」を宜しく御願い致します。
[カテゴリ:運営用] [コメント (0)]



2009年10月25日 20時15分
やっとこさ
絵アップ出来ましたーーー;
大した物じゃないですが許してw
[続きを読む]
[カテゴリ:絵] [コメント (0)]



2009年10月24日 23時44分
だああああ
 
メールで更新しようとしても反映されてないでやんの! だああああ使えねーっ
ちょっとテストです。
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]



2009年10月20日 22時2分
たらたらと
 
ジャンプ買いました!
アンケも出しましたし更新用の絵も描いてありますっキャラはお楽しみで!


で、なんで更新しないんだよお前とお叱りが来そうですがすいませんっ明日からまたバイトしんどい感じな上、兄貴がPC使うことが多いのでなかなか難しくて…!
暇が出来たら今週中には必ず感想更新しますので、どうか見捨てないでくださいっ;

以降つらつら思うこと書きたいと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:雑記] [コメント (0)]




  次の5件
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ドリフト!
PSYREN NAVI
少年ジャンプnavi
ネットで園芸
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved