ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (73)
ご案内 (3)
感想 (30)
絵 (25)
雑記 (10)
頂き物 (2)
運営用 (3)
最近の記事
12/10 14:21 お久しぶりすぎて・・・
03/16 22:32 大丈夫でしょうか?
03/08 15:44 チーン
03/05 00:25 うおらっしゃー!!!
03/02 19:32 タブタブ
03/01 22:40 うーん・・・
02/26 10:26 にょほー
アクセス数
総アクセス数: 68347
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 26
2010年5月19日 16時32分
新刊、それからちょこっと
 
新刊も遅ればせながら買いました!
祭先生と一緒に表紙出れて良かったね影虎さん!w 何気にジュナスとカプリコちゃんも入ってるし・・・いいなぁこの表紙、素敵!
でも祭先生のメッシュ赤かぁ〜個人的にはピンクが良かったなぁ。
中表紙のフーちゃんのお色気ショットもうきうき。うへへv

でですね! 来週から始まる新連載!
これを描いてる附田祐斗先生、私読切り時代からすごく大好きなんです!
とても素敵な漫画を描く方です。是非是非読んでみて下さいっ!!
[カテゴリ:雑記] [コメント (0)]



2010年5月19日 16時0分
久し振りすぎで
ごごごごめんなさいいいいい

フリーターファミレス店員はGWというものは地獄でしかなくてですね・・・って言い訳はともかく早速始めましょう!

めっちゃ感想溜まってるのでサクサクサクサクー!
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]



2010年4月6日 14時30分
絶賛読み逃し中
し、しばらくお待ち下さい・・・
お金もないよぱとらしゅー
[続きを読む]
[カテゴリ:雑記] [コメント (0)]



2010年3月23日 23時12分
デカルチャーーーーー
タイトルは特に関係有りません。(ぇ

明日からまたバイト急がしいので更新出来る隙に!
では今週の感想ー!
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]



2010年3月16日 3時29分
10巻の感想
か、かなり衝撃でした。何がって、

読み逃がし2号分もあったー!!!

てーか他にも色々びびったんですけど!!
[続きを読む]
[カテゴリ:感想] [コメント (0)]




  次の5件
カレンダー
<<2010年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ドリフト!
PSYREN NAVI
少年ジャンプnavi
ネットで園芸
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved