このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
八代将軍吉宗のテーマ曲かっこよすぎ
 
2010年9月14日 1時40分の記事



絵はスーパービックリマンのティキです(うろ覚え)。
吉宗とはまったく関係ございません。あしからず。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


北海道から帰ってきました。


お土産にいろいろ買ってきたのに、
地元で北海道物産展開催中だった。


北海道行ってないみたいじゃん!


ていうかお土産意味ないじゃん!


有難みもクソもないぜ!!



********************************


いよいよ卒業が危うくなってきた。

卒業論文さえ上手くいけば卒業できる。

そう、卒業論文さえ上手くいけば…。


上手くいかないんだよーーーーーーーー!!!!


何故!?どうして!?Why!?

実験に失敗はないはず!なのに思うような結果が出ない!

何故!?どうして!?Why!?


このまま結果が出なかったら…
卒業論文の単位をもらえず…


留年。。。


それはマジ勘弁してくださいほんとに今まで怠けてて御免なさいお願いします卒業させてください神様ーーー!!!!


せっかく内定もらえたのに卒業できないとか自殺するしかないわ…。


いや、まだ希望を捨ててはいけない!

頑張ります!頑張らねば!


********************************


久しぶりに高校の友達に会った。

お互いに浮いた話がまったくないので、
「次回会う時までに浮いた話を最低でも1つは用意すること!」
とかいうかなり無茶ぶりな約束をした。

浮いた話か…。

浮いた話ね…。

相当勇気がいりそうだ。

がんばらねばー。


プーでした。


********************************


あっそうだこの日記から新着記事に表示するよーにしてみました!
恥など捨ててやるわ!


と思ったけど、
実際に表示されているのみたら死にたくなったから5分で止めましたwww
もういっそ死ねよ私!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
プー さん
生きる。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
思ったことをつらつらと。
カテゴリ
全て (12)
アクセス数
総アクセス数: 9838
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
10/01 10:42 携帯から書き込み失礼いたします
09/29 01:58 だめだ…ねむい…
09/16 23:08 今までどういう気持ちだったのだろう
09/14 01:40 八代将軍吉宗のテーマ曲かっこよすぎ
09/03 22:00 旅行の前日ほど憂鬱なものはない
09/02 00:13 異様に前かがみで歩く
08/31 22:45 絵を描きたくなっただけ
08/30 16:33 さいしょからやりなおし
08/27 00:47 なんだろう甘いにおいがする
08/26 00:55 ワックスの行方はいかに
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved