このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
携帯から書き込み失礼いたします
 
2010年10月1日 10時42分の記事

いま外なのに、

うっかり、

「ブロくる…」

とか独り言を言ってしまった。


恥ずかしい!!

胃のあたりがキリキリする!!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




弁明。
前の記事で、
「明日にでも更新します」
とか書いたのに更新しなくて申し訳ありません…。

最近、大学が忙しいんです…。
言い訳がましいですけど…。

でも卒業できそうです。
たぶん卒業できます。
はい、たぶん。
たぶん…。

あぁ、生きるって難しいですね。




最近。
実験の傍ら、大学の研究室の男の子たちともっぱら下ネタ話で盛り上がっています。

女としていかがなものか…。
自問自答。

はー、自分が女じゃなかったらこんなこと悩まなくてもいいのに。

自分が女であることが悔しい(>3<)←この顔文字劇的にウザい



今。
ペットボトルのお茶のんでたら、
思いの他ペットボトルが柔らかくて、
飲んでる最中にめっちゃ押しちゃって、

鼻に思いっきりお茶が入った。

いま駅で人がいっぱいいるのに何たる失敗!

さっきの独り言より恥ずかしい愚行だよ!!

恥ずかしい!!

あぁもう、今日はついてない。
絶対についてない。
服も濡れたし…。


胃のあたりがキリキリする。
そしてモヤモヤする。

げふん。



ではまた。
プーでした。
しゅん。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
プー さん
生きる。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
思ったことをつらつらと。
カテゴリ
全て (12)
アクセス数
総アクセス数: 9873
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
10/01 10:42 携帯から書き込み失礼いたします
09/29 01:58 だめだ…ねむい…
09/16 23:08 今までどういう気持ちだったのだろう
09/14 01:40 八代将軍吉宗のテーマ曲かっこよすぎ
09/03 22:00 旅行の前日ほど憂鬱なものはない
09/02 00:13 異様に前かがみで歩く
08/31 22:45 絵を描きたくなっただけ
08/30 16:33 さいしょからやりなおし
08/27 00:47 なんだろう甘いにおいがする
08/26 00:55 ワックスの行方はいかに
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved