このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
プリンは寒がり
 
2007年2月4日 20時52分の記事



プリンは寒がりです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


普通、猫がこたつで丸くなるのに、うちじゃあ犬がこたつで丸くなっています。
この前、うちのプリンがいなくなったと思ったら、こたつの中に
かくれていました。          
やっぱり、寒がりなんですね、うちの犬。




  



















このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ちいちゃん 2007年2月5日 14時38分 [返信する]
へ〜〜。犬って庭をかけまわる。
って感じだけど。。。

 ■このコメントへの返信■
1. ミオミオ 2007年2月11日 14時50分
>ちいちゃんさん
うちのプリンは犬というよりは猫という感じです。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/purin/8041
くる天
プロフィール
プリンの部屋-ブロくる
ミオミオ さん
プリンの部屋
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
愛犬プリンとの楽しい生活を紹介しま〜す。
クリックボタン
押してね!
こっちもよろしくね!
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 47522
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved