ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
YUKAの日記-ブロくる
purintv555 さん
YUKAの日記
地域:新潟県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 受験・学校
ブログの説明:
インテリアが好きなYUKAの日記です。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1971
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2010年5月31日 11時56分
今日の占い
 
私が朝テレビを見ていると、恒例の星座占いがやっていました。
普段占いって見ていないことが多いのですが、今回はちゃんと見ていると・・・
私の星座が4位でした^^
結構微妙なところな気もしますが、いいほうなのではないでしょうか♪
でも、占いって本当には信じていませんけど気分的なものでいい占い結果だったら暗かった気分もちょっと明るくなったりっていうのはあるのかも・・・
そういえば、前は細木数子さんが占っていた番組は信じて見ていた記憶があります^^
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年5月31日 11時50分
髪のクセ・・
 
私は、最近髪について悩んでいることがあります。
それは髪のクセについてのことなのですが、結構クセもちの人は多いと思います。
私もその一人なのですが、寝起きとかだと特にクセが目立ってしまうので・・^^;
それからすぐに外出しなければいけないときなんかは、セットに時間がかかります・・(汗)
だから基本的にクセがなくてストレートの人だったら、マシなんだろうなーとか思います。
でも髪にクセがついてしまっても、ヘアーアイロンとかでなんとかなっているので大丈夫ではありますが^^
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
05/31 11:56 今日の占い
05/31 11:50 髪のクセ・・
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved