このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
韓てら(代沢)
 
2007年4月23日 10時3分の記事



代沢にある焼肉屋さん、韓てら に行きました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


住宅街にあるこちらのお店は、テラスの席もあって雰囲気も
良いので、3年ほど前は月に数回通っていたほどの
お気に入りのお店です^-^

単品でオーダーしました。

お肉が来るまでの間は、サラダやキムチをつまんでいます。

韓てらサラダ

ちょっとゴマ油の入ったドレッシングが、食欲をそそります。
あまりにもおなかが減っていて、食べ始めてから写真を撮ったので、食べかけです。

キムチ盛り合わせ

辛さ控えめです。
白菜のキムチ、オイキムチ、カクテキなど。

肉は韓てらカルビ、牛タン、ハラミ、牛ロースなどをオーダーしました。
これは韓てらカルビです。


それぞれタレ・塩を選ぶことができます。
タレはやや甘めです。

きのこ盛り合わせも頼みました。
ジャンボマッシュルーム、えのき、しめじ、しいたけなど。
サラダやきのこを食べると、どんなにお肉を食べても帳消しになる様な気がしてきますよね〜(笑)

七厘の炭火で焼くお肉は、とってもジューシーでいくらでも
はいってしまいそうな勢いです。
1ヶ月はお肉を食べなくても良いと思うくらい、食べ過ぎてしまいました。。。

蓮根のチジミ

蓮根がシャキシャキしています。

締めはやっぱり冷麺です。


おなかいっぱいでしたが、こちらのお店の名物、白玉大豆は
やっぱり欠かせません。

白玉が沈んでしまっているので写真には写っていませんが
中にモチモチした白玉が入っています。
優しい甘さです。

店員さんも皆さん感じの良いかたばかりで、美味しいお肉を
気持ちよくいただくことのできるとってもお気に入りのお店です。
お休みの日にテラスで食べる焼肉は格別ですね♪

またぜひ、近いうちに伺いたいです。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/12283
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1035274
今日のアクセス: 121
昨日のアクセス: 333
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved