このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
東京極上工房のあんパン
 
2007年6月18日 13時39分の記事



先日行った宝塚劇場で、幕間に食べました。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


東京極上工房ってすごい名前ですよね(笑)。

やや小ぶりながら、お値段は180円とちょっと高め。
本当に極上なのかな〜とちょっと疑いながら一口食べると
!!! パンが普通のあんパンと全然違うんです。

ちょっとフランスパンに似た食感で、普通のあんパンのパン生地よりもやや固めで塩気があり、ちょっと新鮮な感じです。

あんは上品な甘さの粒あん。

幕間に食べるには丁度良いボリュームでした。

このパン、デパートでも見たことがないのですが
売っていたらぜひ買いたいな〜〜

宝塚に来る楽しみが、また1つ増えました(^-^)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/15203
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1031344
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 304
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved