このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ビストロポップコーン(川崎)
 
2007年6月23日 19時51分の記事



地元、川崎にあるビストロポップコーンに行きました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こちらのお店の25周年記念で、6月30日までの平日(月曜から金曜まで)のディナータイムのみ、1日10名限定ですが、
通常5,000円のステーキのフルコースが
何と半額の2,500円です(@@)
もうこれは予約するしかありません!

早速行ってきました^^

* 前菜:魚介類のサラダ仕立て

いつも10品の前菜から好きなものを選ぶことができるのですが、
この魚介類のサラダ仕立てを選ぶことが一番多いです。
このドレッシングが何ともいえないお味で、ほど良い酸味で
魚介類に合うんです。

* スープ:コーンスープ


* 魚料理:今朝の市場の白身魚のポアレ
     ブールブランソース ラタトゥユ

今日のお魚は黒ムツでした。
この時点で結構おなかがいっぱいだったので、これからお肉料理もあるので大丈夫かなぁと不安でしたが、ほど良いボリュームなので
美味しくいただけました。
皮がカリっとして香ばしかったです。

* お口直しのグラニテ

苺のグラニテです。
フレッシュの苺の香りが爽やかです。

* 肉料理:最高級リブステーキ200グラム 温野菜添え
     マデラ酒ソース
(写真1枚目)
200グラムってどのくらいだろう、と思っていたら予想以上のボリューム!
でも、これがあっさりしていて結構するするっと入ってしまうんです。
たぶんあっさりした部分なのでボリュームの割に胃にももたれず、本当に美味しくいただけました(^-^)
母親が全部食べ切れなかったので、母の分まで食べてしまいました、、、自分の食欲が恐ろしいです><

* デザート盛り合わせ

ティラミス、キウイのグラニテ、ラムレーズンのアイスクリーム

* コーヒー

いつもこちらのお料理をいただいて、そのコストパフォーマンスの良さにはただただ驚くばかりなのですが、今回は特にすごかったです、、、特にこのお肉が、今まで食べたステーキで一番美味しかったです(^-^)

6月も残りわずかですが、時間があればもう1度伺いたいです。

****

私事ですが、今日(6月23日)から少しの間、ハワイに行ってきます。
帰国したら、ハワイ日記をアップしますので、また見てくださいね♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/15399
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1031286
今日のアクセス: 279
昨日のアクセス: 318
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved