このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ハワイ旅行(6月23日 その3)
 
2007年6月30日 19時28分の記事



これはハワイ旅行(6月23日 その2)の続きです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


夕食はホテル内の和食のレストラン、伊万里で鉄板焼きを
いただきました。

レストラン内の個室です。

池には鯉がたくさん泳いでいます。

ハワイの和食のレストランは、普通日本人がたくさんいるのですが
鉄板焼きはアメリカ人にも大人気の様で、10人で囲む鉄板焼きの
コーナーは、日本人は私と友人だけでした(**)

まだバケーションには早いので、日本人も少ない様です。

ロブスターとステーキのコース(60ドル)にしました。

前菜に枝豆、サラダ、お味噌汁(ご飯と一緒ではなくて、スープ替わりなので前菜として出てきました)をいただきます。

これはコナの地ビールです。

ピルスナータイプの、苦味の少ないものでした。

メインの前に、玉ねぎや茄子などの野菜を焼いてくれます。

玉ねぎを積み重ねて、火山の様にして焼いてくれました。
写真ではわかりづらいのですが、玉ねぎの真ん中から蒸気が出ていて、火山の様です^^

ロブスターもステーキもかなりのボリュームです。
醤油ベースのソースと、マスタードベースのソースを好みでつけていただきます。

アメリカビーフは脂肪分が少ないので、あっさりしていますね。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/15757
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1027846
今日のアクセス: 259
昨日のアクセス: 428
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved