このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
7月15日(土) 12:30 春秋ツギハギ (日比谷)
 
2006年7月19日 13時15分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


大学時代の友人と、日生劇場の地下にある春秋ツギハギに行きました。

友達のチビちゃんも一緒だったので、個室のお部屋にしました。
少し暗めの照明で、落ち着いた雰囲気です。

ホリディランチコース(3,500円)にしました。

* 4種の前菜
  鴨アスパラ、ウニと湯葉のジュレ、京野菜のスモーク など
* 旬魚のカルパッチョ 川田農園の有機野菜サラダ添え
* 川田農園の有機野菜サラダ ベーコン風味の温かいドレッシング
* 白身魚のワイン蒸し うにソース
  ウニのソースが濃厚でした。付け合せの野菜(じゃがいも、
  小玉ねぎ、ししとう)も味が濃くて美味しかったです。
* じゃこ菜飯、香の物、お味噌汁
* デザート
 バニラシフォンケーキとアプリコットのシャーベット

女性好みの盛り付けと落ち着いた雰囲気で、ゆっくりおしゃべりできました^^

以前のブログはこちらにあるので、良かったら見てくださいね(^^)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ☆クックル☆ 2006年7月19日 14時47分 [返信する]
ココ美味しいですよね〜
ランチは行ったことがないので今度行ってみます。

 

2. ぷりぷり子 2006年7月19日 15時2分 [返信する]
こんにちは! コメントありがとうございます〜
野菜の味が濃くてとっても美味しかったです^^
私は今度は夜にぜひ行ってみます。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/603
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1084102
今日のアクセス: 285
昨日のアクセス: 554
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved