このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
かづ屋 (五反田)
 
2006年7月31日 13時14分の記事







【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


日曜日、何ヶ月かぶりに念願のかづ屋に行きました。

山手通りにある目黒のかづ屋にはもう路駐できないので
初めて五反田店に行きました。

五反田のバスターミナルと反対方面って初めて行ったのですが
ラーメン激戦区なんですね〜〜w(゚o゚)w

いつもの様に、セロリ漬とビールを飲みながら支那ソバ(630円)を待っています。
友達が注文したチャーシューワンタン麺(1,200円)も撮りました。チャーシューとワンタンがわんさか入っていて、ボリューミィです。
(最初の写真は、友達にもらったワンタンが1つ入っています)

久々のかづ屋のラーメンは、やっぱり美味しい〜〜♪♪
写真を見ていたら、また食べたくなってきました。

ビールは小瓶、セロリ漬も 目黒のお店よりも少々量が少なめでしたが、五反田駅から徒歩3分くらいととても行きやすいので
これからは五反田店に行きます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Yuria....(# ^^) 2006年7月31日 14時8分 [返信する]
ワタシも日曜日に岩盤浴行った帰りに
ラーメン食べてきました
ちょ〜コッテリだったから
岩盤浴行った意味がないかも

 

2. ぷりぷり子 2006年7月31日 14時43分 [返信する]
こんにちは〜! コメントありがとうございます。
Yuriaさんはどこのラーメン屋さんに行ったんですか?
岩盤浴で気持ち良く汗をかいた後は、ラーメン(&ビール)が美味しそうですね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/890
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1051078
今日のアクセス: 273
昨日のアクセス: 561
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved