このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ばかばか…
[白石や金ちゃん絵]
2012年7月1日 23時57分の記事



インテ…申し込みできませんでした。

散々散々さんざん迷って
本が描けるかどうか分からないけれど一応スペースだけ取っておこうと思い
前日に大阪で舞台も観る予定なのもあって
サークルカット作って手続きしようとしたんです。
今日の12時締め切りだと思い込んで夕飯おわってからのろのろ。。。。


しかし、締め切りは1日の19時でした。つか、な、なんで19時なのよ!?



ワタシはうっかりものですが

こういったポカは余りやらないタイプだと思っていたので
何気に己にショックです。

つい先日もミュのサポクラが失効していたのに気付かずお友達に迷惑掛けたばかりで;;


うううお絵かきする時間が取れないと言いながら
いざ描く機会が無くなるとざんねんでなりません。。。

久しくログインしていない支部にこの夏は何かぽつぽつあげようかな
パスワード忘れたので請求しなきゃ;



あぁ、台所洗剤が切れたのでドンキいってきます。。。
よろよろ








こんな考えでスペース取るのはけしからんという神のおぼしめしですきっと;;

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
Purple-ブロくる
hika-ru さん
Purple
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
白石と金ちゃんが大好きな人のブログです
腐向けかもしれません
宜しくお願いいたします
カテゴリ
全て (139)
白石や金ちゃん絵 (55)
no.6 (13)
他の絵 (18)
イベント (3)
毎日 (10)
アクセス数
総アクセス数: 46167
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 8
RSS