ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年11月24日 1時15分
ライブのこととか
PCお陰様で復活しました。
設定がおかしくなってたりしていますが何とか使えています。ホッ

ネットは無ければ無いでなんとかなるものですが;不便でした;
これからは古くなった家電は早目にアデューしますよ^^;



19日、暴風雨の中行ってきましたZEPP東京

ちょっと仕事で気管支痛めちゃって前日からほぼしゃべれない状態だったんですが

細谷さんのためならいってやるさ!




雨天の為撮影禁止でしたが 金ちゃんからお花が届いていてひっくり返るほど嬉しかったです

電車遅れてたし、うかうかしてると帰れなくなりそうだったので

物販も行かずお友達にも会えずで痕跡がない(笑)





会場で配られていたよからぬフライヤー。アニくじだと?おとなをみくびるなよ!

白石CDが出るまでつぎ込むなんておろかなことするわけないじゃないかするわけ…←たぶんやる



物販で買えなかったグッズは後日アニメイトで買うさ。買える。。。よね。。。?




ライブは!!!最高でしたよ!!



いまさらなのですがちょっとだけツッコミいれつつセットリスト。。。



[続きを読む]
[カテゴリ:イベント]




2011年8月22日 22時6分
インテお疲れ様でした
お会いできた皆様
スペースにお寄り下さった皆様
楽しいひとときを本当に有難う御座いました!

今回はもう、ヲタ史上最悪なだめにんげんっぷりで;
遅刻するわペーパーしか出せないわ;本当にたるんどるサークル参加でした;
しかもトイレやら何やら、行く先々で行列に遭ってしまい;スペースもしょっちゅう不在にしていて大変失礼しました;

更に、油断していたらすぐ帰る時間になってしまって(;;)
挨拶が出来ずじまいの方もいて;色々反省だらけです。

でもでも、自分のだめっぷりを除けば本当に幸せなひとときでした

あぁ、ヲタクになって良かった。

次回はスパークの予定です。こんどこそみっちり準備するぞ!

なんだか今日、テニスで嬉しい情報があったようですねv
ほんとだったら嬉しすぎますvどこへいけばわかるの?



こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします(最敬礼)
[カテゴリ:イベント]




2011年4月12日 19時53分
わくしてお疲れ様でした!
なんだかもう嬉しすぎて楽しすぎて、あれは夢だったのかとおもいます。

あ、部屋に沢山のうすいほんがある!ゆめだけど、ゆめじゃなかった!!(←メイ&さつき風に)


お話してくださった皆様
スペースにお寄り下さった皆様
主催の皆様

本当に本当に感謝致します!ありがとうございました!

わくしては初参加だったのですが

わくしての半分はやさしさでできていました。。。
どんだけ素敵なイベントなんでしょう!
今回が初参加だった事が悔やまれてなりません。
やっぱりファイナルなんですね?そうなんですか?うわぁぁぁぁん!!!(泣)


今回は
いつもひそかにストーカーしている(←得意技!フハハハハハ!)方々ともお話できたり
ご無事かどうかものすごく心配だった方の元気なお顔拝見できたり

久し振りにチーム関西の皆様にお会いできて(震災後の精神状態だったので)うっかり泣きそうになったり

色々と感慨深かったです。。。



早く。。
東の地でもこんな風に笑いあえる日がやってくるといいのにと
切に思いました。




余震め!ひねりつぶしてやりたい。。。




[カテゴリ:イベント]





くる天
プロフィール
Purple-ブロくる
hika-ru さん
Purple
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
白石と金ちゃんが大好きな人のブログです
腐向けかもしれません
宜しくお願いいたします
カテゴリ
全て (139)
白石や金ちゃん絵 (55)
no.6 (13)
他の絵 (18)
イベント (3)
毎日 (10)
アクセス数
総アクセス数: 46160
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2
RSS