ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年5月6日 12時45分
連休最終日ですね
久し振りに沢山寝ましたすっきり!!

リアル生活が慌しすぎましたがとりあえず昨日をもって落ち着きました。
今日は何も予定の無い休日!!わあいマッサージにいくぞもみもみもみ!!←


サイトもすこしいじろうかと思っています思っては…





[カテゴリ:他の絵]




2011年12月24日 1時25分
リョーマくんおめでとう
きみのうたごえがなかったらここまでしつこくテニスを好きでいなかったです。。。

アルバム聴いて寝ようかな^^
[カテゴリ:他の絵]




2011年12月4日 16時13分
ぽかぽかにちよう
ちょっと落書きしただけで咳が再発した。。。

でもコメダにいってきますv




仁王君おめでとう^^
[カテゴリ:他の絵]




2011年12月3日 18時11分
いろいろおどろきましたが
しんてに情報、この方の声がいちばんおどろきましたよ
デマかとおもった!

[カテゴリ:他の絵]




2011年11月28日 23時55分
このかたのたんじょうびでしたねvv
滅多にキャラの誕生日を祝う事は無いのですが
毎年英二の誕生日になると絵を描きたいなと思うんですよ。冬コミ原稿なんかでいつもそれどころじゃないんですが。



[カテゴリ:他の絵]




2011年9月19日 18時13分
連休
ネームにつまってしまったので。。。

とりだめしたゴーカイみています。ううう泣ける←先週から感受性がおかしい


ちなみにブルーが一番おきにいりですvおおっワタシは髪の毛をむすんだ人にわりとよわいのかもしれない!(どうでもいい発見)


[カテゴリ:他の絵]




2011年9月11日 2時25分
今年の夏
何度も熱を出したのは
深夜アニメによる慢性的な寝不足だからだということがわかりました

たいばにもno.6も見た後朝刊来るまでねられないんだもん興奮して…





[カテゴリ:他の絵]




2011年9月3日 13時57分
台風さっさといかんか
この週末。。。遠征される方も多いというのにいやな台風ですね
お出掛けされる皆様油断せずに行こう。



今日は珍しくウチにいるのに
映画の舞台挨拶の配信見忘れました;

白石があんまりでないって本当ですか?!くすん;

でもでも早く見に行きたいなぁ

[カテゴリ:他の絵]




2011年8月30日 0時14分
夏が終わりますね
サークルカットを描かねばならんのですが、さななを描いたら満足してやるきをなくし、らくてんを徘徊していました(殴)

秋冬のブーツとか服とか、欲しい時に欲しい物が見つからない事が多いので早目に揃えてしまおうかと思って。

土曜日は飲み会でよれよれのマキシワンピを着ていったんですが
帰る間際になって肩紐がちぎれてしまってちょっと焦りました

脇をおさえながらぎくしゃく気をつけて歩いたら何とかウチまで持ちこたえましたが;


D人誌ばかり買っていて身なりをあまり小汚くしてはいかんですね



[カテゴリ:他の絵]




2011年7月12日 1時2分
あついあつい
ぎゅっさばやたいばに廃人になったり、
ボクサーになってしまった人の事で軽く落ち込んだりしていましたおひさしぶりですそしておひさしぶりです!(殴)

毎日本当に暑いですね。。。。
節電の夏だというのにむごすごる。。。


お蔭で;随分長い事禁酒できていたのに;
暑気払いっつーことで酒席が増えたのもあって
再びちょこちょこビールをかっ喰らうようになってしまいました(おやじ)

家に持ち帰った仕事する時なんかは
保冷剤を包んだタオルを首に巻いて片手に缶ビールです

なんか。。。
女子として終わってるのはとっくのとんまなのですが、
どうも最近、人として終わってる気がしています

もうちょっと涼しくならないかな日本。。。。
[カテゴリ:他の絵]





  次の10件
くる天
プロフィール
Purple-ブロくる
hika-ru さん
Purple
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
白石と金ちゃんが大好きな人のブログです
腐向けかもしれません
宜しくお願いいたします
カテゴリ
全て (139)
白石や金ちゃん絵 (55)
no.6 (13)
他の絵 (18)
イベント (3)
毎日 (10)
アクセス数
総アクセス数: 46048
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS