ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年5月3日 13時40分
スパコミ
本日参加されたみなさまお疲れ様でした!!
私も行きたかったな;;

明日とても楽しみです!

新刊一冊だけという寂しげなスペースですおおお;
見かけたら構ってやってくださったらとてもよろこびます!


これから何かおくばりするものを作ろうと思います
宜しかったら貰ってやってください(^^)


どうぞ宜しくお願いします


[カテゴリ:no.6]




2012年4月27日 21時44分
よれよれ
入稿が出来たかもしれないです。。←何かエラーとかしてない限り

毎回修羅場を迎えるたびおもうんですが
全国の同人作家さんてほんとにすごいや。。。


才能とか体力とか精神力とか兼ね備えていてさ。。。

このどれもあいにく持ち合わせていない私のとりえといったら
豆腐のカドのような感受性でしょうか←明らかにとりえぢゃない

あたまおかしいんじゃないかとおもわれそうですがここだけの話
未だに六等星の夜を平常心で聞かれないんですよ、切な過ぎて、ネズミの部屋とかダンスとか思い出しちゃって本気で具合悪くなってしまうんだな…



こういうかんじのないテニスは私にとっておコメのごはんとか空気みたいなものなんですよ。白金はいわば焼きザケとかお味噌汁でしょうか(わけわかんね)

今脱稿したてハイテンションついでにベタベタ白金が描きたくてしょうがないので連休中に何か描きますv




[カテゴリ:no.6]




2012年2月24日 22時32分
間に合わないかとおもったよ
多分スパコミ申し込めました〜プチオンリーの申し込みはこれからです;;カットの解像度が中々低くならないのですよ;どうすればいいのかしらん


今週は母が軽く倒れて驚かされました。この方、マジで殺しても死なないような人なので。


案の定、ICUのベッドの上だというのに元気に憎まれ口をたたいていてかなりピンピンしていました本気でなぐろうかとおもった←

まぁ、ここで悪口書ける位元気で良かったとします。



病院で白衣を着たお医者さんを見て

ネズミも紫苑も白衣がものすごく似合ってたなぁ。。。と独りもだえていました。。。




[カテゴリ:no.6]




2012年2月10日 23時49分
ぷろくたのしみです
参加される皆様、どうぞ宜しくお願い致します((ノ(_ _ ノ)


PROJECT−6?
4階 NSゾーン49番

あああ私テニス以外でサークル参加するのは初めてではないですか!ドキドキドキ
見かけたらどうか構ってやってください〜


既刊を少しと
無事に出来ていれば新刊があると思います

何か配布物も持っていこうと思いますのでよろしかったらもらってやってください^^

さてもうちょっと作業しますムンムン♪


[カテゴリ:no.6]




2012年2月10日 0時34分
無我の副作用から
生還しました。。

ちょっと作業しながら
おあずけにしていた新テニとちはやふるとHHみましたv

新テニは絵がきれいですね〜金ちゃんが美人過ぎてこまりましたよ。
あと、真田が美しくて違和感をおぼえましたよ
がっくんもべっぴんさんvv

ちはやふるは細谷さんが出てなかったのでさみしいです
真島君やって欲しかったな。。まもちゃんでも全然いいのですが。
来週のイベントで袴着るってほんとうですか???
レポを目をさらのようにしてさがそう@_@





[カテゴリ:no.6]




2012年2月8日 20時41分
おわた
ぷろくで新刊が出せそうな気がしてきました。。。

ちょっと体調悪かったりお仕事てんてこまいな上、
今回初めて触るソフトで原稿作ったのがものすごくどあほうでした。。。

ふきだしどうやってつくるの?
どうやってせんひっぱるの?
みたいな、原稿以前の話です。


ギリギリすぎて見直しも出来なかったので心配と無念さが残っていますが〜あああ


このような修羅場でしたが
ネズ紫を描くのは本当に楽しかったですvv

病的な萌えが肉体疲労を凌駕しました^^


はやく沢山本が買いたい〜;;;
たのしみたのしみそわそわ♪

あと4日あるので

当日おくばりできるものを何か作りたいな


[カテゴリ:no.6]




2012年1月28日 23時37分
よわよわ
offlineにスペースno.などをのせました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

久し振りに更新して。。。
ここ数年、本を殆ど作れてなかった事に気付いたです。。
仕事変わんなきゃ、もりもり描くのは無理かな;

何だか最近、働く為に生きてるんじゃないんだし、
人生いつどうなるか分からないんだしという非常にやさぐれた気分になっていますとげとげ( ̄◇ ̄)←こーいうのを堕落と言う(Nズミ)


そんなりきがさんより堕落したワタクシの元にもぷ6のサークルチケットが無事届けられました(涙)

チケットも参加案内の冊子も
すごくすごく素敵で手が込んでいて本当に感動しました;;


自分の本がちゃんとできるか微妙なのですが、オンリー、本当に楽しみでなりません!!

がんばります〜


[カテゴリ:no.6]




2011年10月16日 15時32分
まだまだいくよ
予定より2週間押してやっと一冊入稿。。。よかった、これでプチオンリーに参加してもいいひとになった←

いやぁ、くるしいけど原稿って原稿って楽しいじゃん!(リョマ風に)


白金は途中まで描いていたのがあったのですっかり油断していて。。。落としました。これで何回目だ;

愛がないせいではないんです!むしろ出せなかったお話が溜まる一方で;;ううう

最近ぴくしぶのしくみが分かってきたので追々アップしようと考えています〜

スパークでは。。。無料配布になりそうですが何か出したいので諦めませんよ〜

[カテゴリ:no.6]




2011年10月8日 20時41分
すぐにハンドレッドぱわーがきれる
連休ですね。

旅行もお出掛けも呑みもたいりょくのないふじょしにはぜいたく品です原稿中ですよよよ。。。。


1こま描いてはおやつたべたりスタバいったりCDかえたりしています←間に合うのか?!

作業中に音楽を聴くのが好きなのですがno.6関係の色々を聴くと無条件に必ず泣くので聴きたいんだけど聴けません;←相変わらずびょうきだな

うたプリとか仁王君のアルバムとかが適度にテンションが上がるのでお気に入りvv

こんどのライブツアー、ますんに一票vv←これってムリなのかな?あったら絶対行きたいんだけど。。。

リョーマ君か白石が再びやってくれても嬉しすぎます







[カテゴリ:no.6]




2011年10月3日 19時41分
さむいさむい超繊維布がほしい
たのしく原稿中ですvv
たのむからこのまま仕事が忙しくならないでおくれ〜



そうこうしていたら一昨日スパークの参加証が届きました

で、みてびっくり

へ?西??
西ブロック???

ネタだ!と一瞬喜びましたが
no/.6のサークル様は殆ど東なのですね?!

テニスとno/.6
白金とネズ紫
西ホールと東ホール

スパークは何でも二分する…(違)
第三の道はないのか(ないよ)


ええい!ハムレットダッシュ(←?)で東までいってやるさ!
周囲に同志がいなくても単身プチオンリってやるさ!(さみしいやつ)


でもでもすごくたのしみですvvv
廃人仲間のMさんもなにやら素敵な配布物を作ってくださるそうで
わくわくですvvv







…へっくしょい!←本気でさむい寒冷地







[カテゴリ:no.6]





  次の10件
くる天
プロフィール
Purple-ブロくる
hika-ru さん
Purple
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
白石と金ちゃんが大好きな人のブログです
腐向けかもしれません
宜しくお願いいたします
カテゴリ
全て (139)
白石や金ちゃん絵 (55)
no.6 (13)
他の絵 (18)
イベント (3)
毎日 (10)
アクセス数
総アクセス数: 46137
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS