ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年5月4日 21時10分
スパコミお疲れ様でした!
 
スペースにお寄り下さったみなさま
お話してくださったみなさま
主催のみなさま

本当に有難う御座いました!!!

余りに楽しすぎて帰るのがとてもいやでしたが早目に撤収せねばならずいやいや帰路につきましたおよよよ;;


相変わらずのクオリティーな新刊も沢山手にとって頂いて
穴があったら入りたいというか土下座でお詫びしたい気分です
有難う御座いました::



今日はふつくしいレイヤーさんを沢山見られて視力がたぶん上がったと思います。私も老かなんかのコスならできたかなわはは



一日雨で残念でしたが帰りのバスで虹が見られてすごくno.6なしめくくりでした^^


みなさま今夜はゆっくりおやすみくださいね

 




2012年5月3日 13時40分
スパコミ
本日参加されたみなさまお疲れ様でした!!
私も行きたかったな;;

明日とても楽しみです!

新刊一冊だけという寂しげなスペースですおおお;
見かけたら構ってやってくださったらとてもよろこびます!


これから何かおくばりするものを作ろうと思います
宜しかったら貰ってやってください(^^)


どうぞ宜しくお願いします


[カテゴリ:no.6]




2012年4月27日 21時44分
よれよれ
入稿が出来たかもしれないです。。←何かエラーとかしてない限り

毎回修羅場を迎えるたびおもうんですが
全国の同人作家さんてほんとにすごいや。。。


才能とか体力とか精神力とか兼ね備えていてさ。。。

このどれもあいにく持ち合わせていない私のとりえといったら
豆腐のカドのような感受性でしょうか←明らかにとりえぢゃない

あたまおかしいんじゃないかとおもわれそうですがここだけの話
未だに六等星の夜を平常心で聞かれないんですよ、切な過ぎて、ネズミの部屋とかダンスとか思い出しちゃって本気で具合悪くなってしまうんだな…



こういうかんじのないテニスは私にとっておコメのごはんとか空気みたいなものなんですよ。白金はいわば焼きザケとかお味噌汁でしょうか(わけわかんね)

今脱稿したてハイテンションついでにベタベタ白金が描きたくてしょうがないので連休中に何か描きますv




[カテゴリ:no.6]




2012年4月22日 20時23分
そしてしゅらば
ここらへんにもおそい春がやってきて
近所の河原沿いの桜がきれいです多分←見にいけない修羅場人

〆切りがすぐそこまできていますうわあああ;

今回…
あたまおかしい人かと思われそうなとても情緒不安定な新刊をかいています;こんやがヤマなので頑張ります〜





お問い合わせくださったみなさま有難う御座いました(最敬礼)


ノベルティも何かお付けできたらいいな;;


 




2012年4月8日 18時15分
こんにちはいきてます
昼間

白い原稿用紙を前についついうたたねしていたら

都会に住んでいる筈のおともだちがどうやってそこの角まがったんだ?っつーような高級外車でウチの横にのりつけてちょっともいできたといっておおきなみかんをくれて風のようにさっていきましたツッコミどころがおおすぎて白昼夢かとおもった・▽・;


お蔭で眠気がさめたです



ようやく春めいてきましたね

プライベートでバタバタゴタゴタしておりまして;

一応原稿は牛歩きな速さで進めていましたが
ちょっとスパコミはおろか日本にいられるのか?という状況になっておりました。

お陰様で今までどおりの毎日をおくることになりましたが
騒がせた知人友人職場に平謝ったり調整したりで心が疲れ切りましたよ。。。。

もうぐちを言うのも疲れるくらい疲れたですが
今日は久し振りに会うおともだちとお泊り呑みをしてこころを回復させてきます〜^^←原稿やれ

☆おしらせ☆

【ぷろくにて発行しました「ミリオンカラット」の交換について】

あんなにうすい本にもかかわらず一箇所誤字がありました。ももももも申し訳ありません;;

交換ご希望の方は(紙でぺたっと訂正しただけでクオリティは低いまま変わらないのですが;;)
お手数お掛けしますがメールにてお知らせ頂けたら嬉しいです

momo_cherry_sakura8☆yahoo.co.jp 
(☆を@にしてくださいませ^^)


ご希望の方が沢山いらっしゃるようでしたら刷り足して持って行きたいと思いますので
急ですみませんが期日を今週末4月14日までにしたいと思います

こちらでのみのお知らせになってしまい恐縮です
どうぞ宜しくお願いいたします;。:



 




2012年3月25日 17時8分
ああああ
すみませんリアル生活でみもこころもいっぱいいっぱいでしたあああ3月が終わるじゃないかまてこら!!

先週は呑み続きで;今やっとテニス録画見てますよ
毎週のように金ちゃんが見れる贅沢うふふ絶頂v

なのに悲しいですが今年は金ちゃんの誕生日が祝えそうにない;
白石誕の頃には入稿の目処がつくようにがんばりますあああん

ふたたびもぐるかもしれませんぶくぶくぶく。。。。


[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年3月6日 22時46分
じかんさにんげん
てまりをのろのろ描いていたらひなまつり過ぎて久しくなっておりました;

ちょっと酔いが回った風金ちゃんが描きたくて^^


白金マンガも描きたいな。。。

ネズ紫スペースだけど余裕があったらスパコミで何か出そうかな。

今からすごくうんと頑張れば何とか…






[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年3月4日 2時33分
もう3月
先週は。。。
どかっと雪が降ったりあっという間に溶けて辺り一面どろだらけになったりはためいわくな天気でしたまったく。。。

春がそこまで来ていますね^^
今年は春コミ参加しないのにリアルでバタバタしてて
全然のんびり出来てない;こんな調子ですぐスパコミもやってきそうでこわいです;;

今度こそきちんと準備したい。。。
書きかけ放置白金原稿も捨てるか世に出すか考えよう。。。




そして。。。本当に今更なのですが
ぷろくの新刊に誤字がありました;あんなにうすい本なのに信じられないです何てお馬鹿なんでしょう;本当に失礼しました;
どうしたらいいか悩みましたが
ご希望の方にはスパコミで交換させて頂きたいと思います。
在庫が殆ど無いので刷る都合上数を把握したいと思いますので
また日が近くなりましたらこちらでお知らせさせて頂きますおよよよ(土下座)




[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年2月24日 22時32分
間に合わないかとおもったよ
多分スパコミ申し込めました〜プチオンリーの申し込みはこれからです;;カットの解像度が中々低くならないのですよ;どうすればいいのかしらん


今週は母が軽く倒れて驚かされました。この方、マジで殺しても死なないような人なので。


案の定、ICUのベッドの上だというのに元気に憎まれ口をたたいていてかなりピンピンしていました本気でなぐろうかとおもった←

まぁ、ここで悪口書ける位元気で良かったとします。



病院で白衣を着たお医者さんを見て

ネズミも紫苑も白衣がものすごく似合ってたなぁ。。。と独りもだえていました。。。




[カテゴリ:no.6]




2012年2月18日 23時20分
たくさんねた
サイトを少し更新してサーチ登録なんてなまいきなことをしてみましたうふふ←

今日は惰眠をむさぼりました。

そしたら数年前に老衰で大往生したじいちゃんがむっさ笑顔で夢枕に立ちました。

じいちゃんは昔の人にしては身長が高いイケメンだったので

夢の中でも高そうなスーツ着ていきなり家に遊びに来てました。

私は原稿中だったので「遊びに来るんだったらでんわちょうだいよ!」といいながらお茶入れようと台所へ行って
「あれ、じいちゃん、死んでたよな?」と夢の中で気付いて目が覚めた


故人が夢に出てくるなんて多分初めてだったのでちょっと気になってネットで調べてみたら
縁起がいいとか
笑って故人が出てくるのはそのひとは成仏してるとか。。。

どうやらあまり悪い意味はなさそうなのでちょっとうれしかったですよ。





[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
Purple-ブロくる
hika-ru さん
Purple
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
白石と金ちゃんが大好きな人のブログです
腐向けかもしれません
宜しくお願いいたします
カテゴリ
全て (139)
白石や金ちゃん絵 (55)
no.6 (13)
他の絵 (18)
イベント (3)
毎日 (10)
アクセス数
総アクセス数: 46163
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 2
RSS