このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
フジヤマ さん
心おちついて
地域:石川県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
さびしくても
カテゴリ
全て (18)
アクセス数
総アクセス数: 6490
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
グリコのおもちゃの展示会
 
2013年9月7日 1時7分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



グリコのおもちゃの展示会があるそうです。
グリコのおまけは昔はとてもめずらしいものだったけれど、
まぁ今でも幼児向けのおまけがついてくるお菓子はグリコくらいかもしれないね。
この間グリコをたまたまもらって、おもちゃもついてきたのだけれど、
まったく遊び方がわからなかったけれど、
何かしらのルールとかがあると思っていたけれど、何もルールのない、
木の棒に糸がついていて、丸い木につながっているだけおものだったけれど、
色々触るだけで特に遊び方とかがあるわけではないんだろうなぁ。
だるま落としだったら昔もらったなぁ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/qtyusd/266106
最近の記事
05/06 06:55 クレミアというソフトクリーム
04/06 06:44 ファウルボールが当たって眼球破裂
03/04 07:26 学生への仕送り額
02/09 07:15 小学五年生
01/08 07:11 エアアジアが墜落
08/09 04:52 他の所まできた
06/17 04:58 脂肪を燃焼させる食べ物
09/30 01:15 グランツーリスモが映画になる
09/27 00:14 宝くじの買い方
09/23 02:13 コロッケ検定
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved