このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 67380
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 15
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2013年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 78日目!
 
2013年1月2日 21時33分の記事




Hi Guys!!
みなさんお元気ですか?
私は元気です。
正月はどのように過ごしていますか?
私は、居候している先で桃鉄三昧です。
昨日初めてやったのですが、以外に面白くハマってしまいました。

ところが、今日は、散々な目に会いました。
キングボンビーという最悪な奴がいて、とことん貧乏にさせます。
最大−40億まで借金が膨らみました。
最終的には2位まで浮上しましたが、途中心が折れそうになりました。
ゲームでもそうですが、経営って晴れる日もあれば雨の日もあるんですね。
じっと、諦めず続けていくしかないんですね。

芝居の世界にも通用しますね。^^



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



Americaも流石に1/1は祭日なので、
何もせず、ゆっくりしています。
なので、日本への送金も出来ない状態です。
12/21にCheckを手に入れてもまだ、円には出来ないってことですね。
なかなか難しいですね。^^;

1枚目は、
今回、ビザでお世話になるAgentです。
弁護士に任せっきりなので、少し不安な部分もあります。
働く為の第一歩でもありますが、少しワクワクしてもいます。
新しく挑戦できるって、何も分からないぶん、期待値や結果も未知数なんですよね。^^

早く、戦える環境を作りたいです。

今日の出会いに感謝!!
一期一会
Motokatsu Suzuki





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/236532
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved