このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 72500
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 48
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2013年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 84日目!
 
2013年1月8日 15時49分の記事









Hi Guys!!
今日は、FB上で会う約束を以前からしていた方々とお会いしました。^^
2人とも女優さんです。 (≧∀≦)

お昼にお会いした女優さんは、
KoreanTownで韓国料理を食べながら、
情報交換をしました。
私が何とかO-1の申請までたどり着けた話や、
OPTの話やステータスを維持するにはとか、
どの弁護士が良いとか、
色々なビザの話に花が咲きました。




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



ちょっと、ズンドゥブは熱かったので、
口の中を火傷してしまいました。
まだ、治験の薬が効いてるみたいですね・・・気を付けないと。。。
残念ながら写真を撮り忘れてしまいました。
(>_<)

1枚目は、
DownTownに向かう途中にたぶんTVの撮影しているのを見かけました。
LAに来た3日目にも撮影風景を見かけ、何か運命的なものを感じました。
今回も、帰る3日前に撮影風景を見かけるなんて、スゴイと思います。
我ながら!!^^

夕方、
Little Tokyoで待合せしていた女優さんと合流しました。
彼氏が料理を作っているのでと、DownTownのArtDirectのエリアの
お宅にお伺いしました。
2枚目は、
彼らのお宅の屋上の風景です。
昨日、捕物があった交差点に住んでいます。^^

3枚目は、
彼氏がPainter(映像系の仕事も色々しているみたいです)なので、
部屋の撮影をさせてもらいました。
FB上で絵を売っているそうです。
なかなか面白い絵を描いています。
独創的ですごく自由な感じです。良いです^^


4枚目は、
その女優さんです。
真ん中にいるのは、犬のイモコさんです。(女子)
最初は、Bowowと吠えられましたが、
最後には懐いてくれました。
途中、股間の臭いを嗅がれ、それから男だと分かってから、
懐きました。
男の人がどうやら好きらしいです。^^
動物にも好かれちゃいました。^^

日本の芸能界の話や、アメリカの芸能界の話等々
色々な話が聞けました。
今日も色々な人に会えました。
とっても充実出来たと思える一日でした。 \(^o^)/


今日の出会いに感謝!!
一期一会
Motokatsu Suzuki








このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. テレビブログ 2013年8月25日 13時57分 [返信する]
記事を拝読しました。写真を拝見しましたが、撮影風景を見られたというから、さぞかしいい勉強になったでしょうね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/237252
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved