このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
青りんご さん
youth of today ネット生活備忘録
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
レーシックをはじめ気づきを書いています。
カテゴリ
全て (32)
レーシック (16)
自動車保険 (3)
中古車買取 (2)
不動産投資 (10)
アクセス数
総アクセス数: 1619
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
中古車買取業者アップル
[中古車買取]
2020年5月20日 19時15分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


中古車買取大手のアップルの評判は全体的に良いです。

良い口コミも悪い口コミもそれなりに存在していますが、総合的には良い口コミが目立ち、悪い口コミはそれほど深刻なものではないといった印象です。

まず、良い口コミとして多く掲載されているのが、査定価格が高いという評価です。

また複数社に見積り依頼した場合などに顕著なようですが、他社よりも高値で買取価格を提示してくれるという口コミがあります。

これは他社の買取査定をアップルに提示すると、そこにいくらか上乗せした値段をつけてくれるようです。

また、見積もりと査定の価格差が小さいという査定に関する良い口コミも挙がっています。

これは中古車買取業者を選ぶ時の重要なポイントになりますが、概算見積もりと実際の査定額が大きく違ってくる業者も中にはいます。

そういう業者に当たると、「あの価格は一体何だったのだろう?」と、後になってがっかりさせられてしまうのです。

しかしアップルの場合、「すでに納得した買取価格だったにもかかわらずさらに上乗せしてくれた」などといった高評価の意見もあり、アップルの査定における顧客の満足度は上々と言えます。

アップルの買取価格が高い理由に、買取した車を自社販売せずに即座にオークションなどに流しています。対象となるのは国内各地のオークションに加えて、海外輸出市場も含んでいるために、高く買い取ることが可能なのです。

そして即座に流すため在庫管理のコストもかけずに、安定して大量の車を売りさばくことができます。

このような点が買い取り価格の向上に繋がっていると考えられます。

しかし、良い口コミだけではありません。例えば、「担当者の対応が良くなかった」「希少車のため、査定額が大幅に低かった」「担当者の勉強不足が明るみに出ていた」といった評価もあります。

ただ、失礼・しつこい・高慢などの悪評口コミはあまり見かけないので、著しく気分を害された人は少ないように思われます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/raganseikatu/462386

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved