このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
「r’s web」管理人メモ-ブロくる
らぎ さん
「r’s web」管理人メモ
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
アクセス数
総アクセス数: 114562
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 11
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最近の記事
08/10 22:18 をおおお!!!そのTシャツはもしや?!
07/31 23:30 祝★8周年!!
07/02 20:27 まだまだ麻雀がマイブームw
06/24 11:50 マリ姉描いた
06/20 15:16 せっかくなので、フリ○ク買ってみた
06/17 15:09 てめぇ〜ら!そろいもそろって・・・
06/10 15:19 500円くじ!!
06/06 14:51 映画化決定だって!!
06/04 12:51 武装キャラ、久々に描いてみた
05/29 14:33 パチスロクローズ!!
コメント有難うございます☆
をおおお!!!そのTシャツはもしや?!(義郎)
祝★8周年!!(らぎ)
祝★8周年!!(らぎ)
祝★8周年!!(りぃ)
祝★8周年!!(亥乃子)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(りぃ)
まだまだ麻雀がマイブームw(義郎)
最近の足跡
足跡はありません。
カテゴリ
全て (91)
高橋ヒロシ先生作漫画 (21)
日記 (49)
映画 (3)
その他 (13)
記憶が確かならば・・
[その他]
2008年3月6日 14時51分の記事



スクーターはこんな感じだったはず・・(爆)
自分の記憶をたどって描いてみたけど・・・
ハンドルの位置低すぎた><
(それだけは分かる!)

今後、イラストを描くにあたっての教訓
「何か描く時は、一応一回は本物を見ておいてから描きましょう」

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


そんな自分ですが、
学生時代、原付通学だったので、スクーターには思い入れがあって、その勢いで今回描いてみました。
今は無き(多分無い)スズキの「Hi−R」に乗ってました。
友達は今もよく見かけるJOG辺りに乗っている中・・><
YAMAHAは人気でしたね〜
(一人、オフロード仕様で来ている子がいたw)
ヘルメットもみんなAraiとかKawasakiの中、
自分のは「batter」って書いていたwwどこのやねん!!
でも形はかっこよかったから救われてたw

結婚してからJOGを買ったけど、もう廃車になった。
また乗りたいな〜と思う今日この頃です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 晩霜 2008年3月6日 15時38分 [返信する]
わたくしも高校生の時は
バイクのっておりましたわさ。

六速ギア?の鈴木さんの
狼車 ウォーターウルフ?
ウオールターウルフ?だったかな・・・
名前忘れた!核爆

メットはフルフェイスの荒井さん

リミッターカットして・・・50CCのくせに
100キロ以上 スピードを出す
ナイスなバイク 爆

慣らし運転中 側溝にバイクごとおちて
かっこいい すばらしいカウル破損。。。

修理に六万かかったというバイク。

学校さぼって一時間半かけて
友達と行った日本海。

あーなつかしや なつかしやー
若かれし 出来事!



 ■このコメントへの返信■
1. らぎ 2008年3月7日 11時35分
高校生原付仲間ですね!!
六速ギア?!ギアチェンジ出来るんですか?!
(余り詳しくなくてスミマセン><)
リミッターカット・・・・
これやってやって事はちょっとヤンチャやってたんですねw
自分も慣らし運転で側溝に「自分だけ」嵌りました(爆)原付は斜面に綺麗に乗り上げてましたw
原付で1時間半は遠いですね・・。
30分でも疲れるのに凄いw
今となってはいい思い出ですね♪


 

2. 晩霜 2008年3月6日 15時42分 [返信する]
あー

友達はよそみ運転したせいで

バイクごと田んぼに落ちた!
通りがかりの女子高生に助けてもらったという
出来事もありましたとさ・・・。

 ■このコメントへの返信■
1. らぎ 2008年3月7日 11時40分
田んぼっwwww
そうそう!!
うちも田舎だったのでバイクごと嵌る人いました!!
寮の先輩は嵌った後、ドロドロになったので制服のまま川で泳いで泥を落として寮に帰ってきましたwなかなかのツワモノですww
田んぼは危険!よそ見運転は禁物!!w


 

3. 義郎 2008年3月6日 23時20分 [返信する]
ども!ご無沙汰&お邪魔します!
俺は今バイク通勤ですよ!!50ccですが(爆)マニアックなマシーンでエンジンはカブです。
はっきりいってスクーターより遅いです。

ただ気分は『武装』です!!

 ■このコメントへの返信■
1. らぎ 2008年3月7日 11時48分
おお!!義郎さん!!いらっしゃいませ!!
スーパーカブですかw
昔、母が乗ってました!3人乗りした記憶がありますw(昔の人は無茶します)
そのカブは「武装仕様」ですか?!
ステッカー貼りましょう!剥がされるの覚悟で!!(盗難に逢いそう・・)
何に乗っていても武装気分でいきましょう♪
「鴉魂」ですぜ!!

ああ、原付乗りたい〜〜〜><


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ragi/32552
頂きました☆
画像クリックで大きくなります

晩霜麗香さま
ガ○ャピンw有難うございました☆

3003HIT
5000HIT
りぃさま
キリ番で頂きましたvめっちゃ可愛い♪

7000HIT
9000HIT
10000HIT記念
樋山さま
ヤバイ位ツボです☆有難うございましたv

バレンタインイラストv
またまた強奪v
500HIT
亥乃子さま
素敵絵強奪っ☆有難うございましたv
スライドショー
キリ番(ニアピン)ゲッターズ!
1010HIT◆りぃさまキリ絵
2000HIT◆らぎ@自爆→配布絵
3001HIT◆りぃさまキリ絵
4004HIT◆樋山さまキリ絵

キリのいい番号を踏まれた方でご報告頂いた方は、こちらにお名前を載せていきます!
イベントイラスト
2007 X'mas
2008 St.vt
trackfeed
track feed
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近のトラックバック
【あなたのPCに電脳空間を】電脳超合金 タチコマ(ぱふぅ家のサイバー小物)
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved