このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
「r’s web」管理人メモ-ブロくる
らぎ さん
「r’s web」管理人メモ
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
アクセス数
総アクセス数: 113982
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 17
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最近の記事
08/10 22:18 をおおお!!!そのTシャツはもしや?!
07/31 23:30 祝★8周年!!
07/02 20:27 まだまだ麻雀がマイブームw
06/24 11:50 マリ姉描いた
06/20 15:16 せっかくなので、フリ○ク買ってみた
06/17 15:09 てめぇ〜ら!そろいもそろって・・・
06/10 15:19 500円くじ!!
06/06 14:51 映画化決定だって!!
06/04 12:51 武装キャラ、久々に描いてみた
05/29 14:33 パチスロクローズ!!
コメント有難うございます☆
をおおお!!!そのTシャツはもしや?!(義郎)
祝★8周年!!(らぎ)
祝★8周年!!(らぎ)
祝★8周年!!(りぃ)
祝★8周年!!(亥乃子)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(りぃ)
まだまだ麻雀がマイブームw(義郎)
最近の足跡
足跡はありません。
カテゴリ
全て (91)
高橋ヒロシ先生作漫画 (21)
日記 (49)
映画 (3)
その他 (13)
今日は色々チャレンジ!!
[その他]
2008年3月26日 14時54分の記事



今日もまた思うように描けなかったけど
今日はちょっといつもの私と違います!!

消さずにUPしました!!!
それも3枚!!(爆)


恥知らずです!!(どうにでもなれっ><)


まずは全身!!
足折り曲げてます!!やっぱり無理だったTT


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





続いてまたまた全身!!
顔小さく描けたのに体がでかくなった・・・・
もう私には無理なのか?!と落ち込むTT


とどめは反転画!!!



気分転換で楽しかったが、スキルが足りなさ過ぎる><
今度、もう少しまともなものを描こうとお思います。

お付合いくださいまして有難うございましたwww

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 亥乃子 2008年3月27日 6時32分 [返信する]
すごい!!!!!!
全身画、流石です!!!!!!!!!!

3枚も丁寧なイラストが載ってるなんて、本当に豪華ですよ☆
あぁ、朝なのにテンション上がっちゃいました(興)

目標を持って描くことは、かなり効きますよね(メンタル面とか)
自分も何か良い目標を持つことから頑張りたいものです(ファイトっ)

 ■このコメントへの返信■
1. らぎ 2008年3月29日 22時54分
こんばんは!!
いえいえ!1枚でも飛びぬけて気に入ったのが出来たらそれだけUP予定だったのですが・・・
そうも行かず><苦し紛れの「数で勝負」作戦でしたwww
丁寧って言って頂けるなんて・・有難いですTT
有難うございます!!
マジで励みになります!
何か目標があると物事に対してやりがいを感じ、充実感もできますよね!
ただ、私は今は達成できそうな小さな目標からこつこつとやって行きたいと思います。
ストレスになると辛いから^^;
亥乃子さまもいい目標見つけて下さいね!!
あ、宜しければ全身画、チャレンジ参戦しませんか?!w

2. 亥乃子 2008年3月31日 2時48分
お誘いいただけて嬉しいです☆
で、では全身画チャレンジ参戦させていただきます!!
(不安全開)

今日の正午に明徳の試合、延期になりましたね。
もう楽しみで仕方ありません(ソワソワ)
しかし、明日は親と出かける用事が!!(ショック!!)
録画予約を入れようと思います(泣)

3. らぎ 2008年4月2日 14時4分
おお!全身画チャレンジ参戦ですね!!
描けそうな時にチャレンジしてみて下さいねv
楽しみですっv

明徳の試合、延期になった上、負けてしまいましたねTT残念!!
夏に向けてまた頑張って欲しいです!!
埼玉は4強に入ってますね!!
明徳に浮かれているうちに、現住所の兵庫県勢頑張ってましたw4強入ってますよ!!w
ああ、関西でも「熱闘甲子園」放送して欲しいです><
(関東に住んでた時、よく観てました!)


 

2. 樋山 2008年3月27日 17時33分 [返信する]
らぎさん、こんにちは☆
チャレンジ凄いです! しかも3枚!
チキンな自分には出来ないです;;
しかもポーズをちゃんと取っていらっしゃる。立ってるだけ、とかじゃないですもんね(←自分)。
うはぁ〜豪華。眼福眼福vv
自分ももっと頑張りますです!!(^ω^)ゞ

 ■このコメントへの返信■
1. らぎ 2008年3月29日 23時1分
こんばんは!!
3枚チャレンジは凄い事ではなく「無謀」な事ですw
ずば抜けて1枚でも気に入ったのが出来ていたらそれ1枚で勝負(?!)するところでしたが、苦し紛れで「数で勝負」しました!!
私の絵・・・立ってくれないww
折り曲げて無理やり押し込みました!
樋山さんのチャレンジの方が凄いっす!!
線がしっかりしていて、線をあいまいにしていないところが勝負師です!!
(女性のすねがセクシーです)
こんな書き方もあるのか〜って感心しながら観てます!よい刺激受けてますよ!!
私も今しばらくチャレンジして行こうと思います!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ragi/34003
頂きました☆
画像クリックで大きくなります

晩霜麗香さま
ガ○ャピンw有難うございました☆

3003HIT
5000HIT
りぃさま
キリ番で頂きましたvめっちゃ可愛い♪

7000HIT
9000HIT
10000HIT記念
樋山さま
ヤバイ位ツボです☆有難うございましたv

バレンタインイラストv
またまた強奪v
500HIT
亥乃子さま
素敵絵強奪っ☆有難うございましたv
スライドショー
キリ番(ニアピン)ゲッターズ!
1010HIT◆りぃさまキリ絵
2000HIT◆らぎ@自爆→配布絵
3001HIT◆りぃさまキリ絵
4004HIT◆樋山さまキリ絵

キリのいい番号を踏まれた方でご報告頂いた方は、こちらにお名前を載せていきます!
イベントイラスト
2007 X'mas
2008 St.vt
trackfeed
track feed
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近のトラックバック
【あなたのPCに電脳空間を】電脳超合金 タチコマ(ぱふぅ家のサイバー小物)
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved