このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
「r’s web」管理人メモ-ブロくる
らぎ さん
「r’s web」管理人メモ
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
アクセス数
総アクセス数: 113714
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 16
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
08/10 22:18 をおおお!!!そのTシャツはもしや?!
07/31 23:30 祝★8周年!!
07/02 20:27 まだまだ麻雀がマイブームw
06/24 11:50 マリ姉描いた
06/20 15:16 せっかくなので、フリ○ク買ってみた
06/17 15:09 てめぇ〜ら!そろいもそろって・・・
06/10 15:19 500円くじ!!
06/06 14:51 映画化決定だって!!
06/04 12:51 武装キャラ、久々に描いてみた
05/29 14:33 パチスロクローズ!!
コメント有難うございます☆
をおおお!!!そのTシャツはもしや?!(義郎)
祝★8周年!!(らぎ)
祝★8周年!!(らぎ)
祝★8周年!!(りぃ)
祝★8周年!!(亥乃子)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(りぃ)
まだまだ麻雀がマイブームw(義郎)
最近の足跡
足跡はありません。
カテゴリ
全て (91)
高橋ヒロシ先生作漫画 (21)
日記 (49)
映画 (3)
その他 (13)
GW終了〜
 
2008年5月8日 11時38分の記事



GW終わりましたね!
今日は久々に絵を描いてみたのですが・・・・

久々過ぎて思うように描けない><

今日はオリジナルに逃げてみました^^;
絵って間を空けると描けなくなってて泣けてきます><
しばらくはリハビリです〜



さて、遅くなってしまいましたが
10000HIT有難うございました!!!
とうとう大台!!
これからも地道に描いていきますので今後とも宜しくお願いします!


↓今日の日記は、かなりぐだぐだです><

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


さて、GW終わってしまいました〜
私は実家に帰ってきました!
ネット環境無し、携帯圏外な実家(爆)
ネットから隔離されて数日過ごしたのですが、
いつもネットしているだけあって、ネットできない事が
とてもストレスでした・・・。
やりたい事も沢山あるし。
凄い田舎なんですが、隣の家はネットできるのに、うちは出来ない。
誰も興味が無いみたいで^^;
まずパソコンが無いのが痛いw
パソコンがあれば、実家に帰っても少しはストレスが解消されそうな気がするんだけどなあ〜
(ていうか、自分パソコン依存症なのかもしれない^^;)




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 晩霜(おちょ)&サブ管理人 2008年5月8日 16時24分 [返信する]
今年は何処にもいかなく
ひきこもってました 爆

 ■このコメントへの返信■
1. らぎ 2008年5月12日 12時47分
私もある意味引きこもっていたような感じですw
しかし、田舎は騒音も無くのんびりしてましたよ♪


 

2. 義郎 2008年5月9日 22時45分 [返信する]
今回はなんと!!先生のお膝元「松本市」へいってきました!!松本城を観て、松本忍者へ。
っていっても松本城は天守閣にはいかず、松本忍者は車で店の前を通過しただけ(^^ゞ

どこに先生のアトリエがあるのか車できょろきょろ徘徊してましたわ。
ところで好誠どのバージョン買います?
俺はやべさんバージョンを狙ってますがだめならレグルス版それでもだめならダイブ版っすね。

 ■このコメントへの返信■
1. らぎ 2008年5月12日 12時55分
わ、我々の聖地「松本市」へ行ってきたんですか?!いいなあ〜〜!!
松本忍者見付けただけでも成果ありですよ!!
先生のアトリエっ!!神の領域ですよ!
多分、天空の装備を付けていないと行けませんし、見つけられないですよw(ドラクエか?!)

さて、好誠・・・購買部とレグルス抽選のみ参加です!ドキドキです!
ダイブ版は睡魔のため予約できず><
この日に限って睡魔が・・・><泣ける・・・
好誠の人気って凄いですね!
さすがは私が一目置いた漢ですよw
(↑上から目線?!)


 

3. 義郎 2008年5月10日 0時14分 [返信する]
好誠やべ版予約開始10分足らずでもう完売・・・・・・買えなかった(泣)

 ■このコメントへの返信■
1. らぎ 2008年5月12日 12時57分
ヤベさんのは物凄く早かったようですねTT
凄い人気!!
予約できた人は凄いですね!!
ああ、欲しいけどオークションには出て欲しくない私。
本当に欲しい人に買って欲しいですよね!


 

4. 樋山 2008年5月11日 14時4分 [返信する]
遅くなりましたが、10000打おめでとうございます♪
自分もパソコン依存症・・・むしろ「パソコン中毒」です(^^;)
もちろんケータイも★
今やネットが無い環境なんて考えられません。10年前には使った事も無かったはずなんですがねぇ。。。
ネット圏外の環境……自分だったら、やること無くなったら寝てしまいそうです;;

 ■このコメントへの返信■
1. らぎ 2008年5月12日 13時8分
樋山さん!有難うございます!!
樋山さんも19000打おめでとうございます!!
凄い!!うちの倍いってますね!!

そうですよね!!依存症というか中毒w
ケータイも最近パケ放題にしてからはもう中毒★
パソコンも携帯も丁度10年前から使っています!
が、こんなに中毒になろうとは・・^^;
こんなおもちゃ(笑)を若いうちから扱っていたらヤバイですよね!(うちの子達ヤバしww)
ネット圏外(実家)では・・・
漫画三昧でしたw
あと昼寝もしました(やはり寝たかw)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ragi/37262
頂きました☆
画像クリックで大きくなります

晩霜麗香さま
ガ○ャピンw有難うございました☆

3003HIT
5000HIT
りぃさま
キリ番で頂きましたvめっちゃ可愛い♪

7000HIT
9000HIT
10000HIT記念
樋山さま
ヤバイ位ツボです☆有難うございましたv

バレンタインイラストv
またまた強奪v
500HIT
亥乃子さま
素敵絵強奪っ☆有難うございましたv
スライドショー
キリ番(ニアピン)ゲッターズ!
1010HIT◆りぃさまキリ絵
2000HIT◆らぎ@自爆→配布絵
3001HIT◆りぃさまキリ絵
4004HIT◆樋山さまキリ絵

キリのいい番号を踏まれた方でご報告頂いた方は、こちらにお名前を載せていきます!
イベントイラスト
2007 X'mas
2008 St.vt
trackfeed
track feed
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近のトラックバック
【あなたのPCに電脳空間を】電脳超合金 タチコマ(ぱふぅ家のサイバー小物)
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved