ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
「r’s web」管理人メモ-ブロくる
らぎ さん
「r’s web」管理人メモ
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
アクセス数
総アクセス数: 113708
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 14
カレンダー
<<2022年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
最近の記事
08/10 22:18 をおおお!!!そのTシャツはもしや?!
07/31 23:30 祝★8周年!!
07/02 20:27 まだまだ麻雀がマイブームw
06/24 11:50 マリ姉描いた
06/20 15:16 せっかくなので、フリ○ク買ってみた
06/17 15:09 てめぇ〜ら!そろいもそろって・・・
06/10 15:19 500円くじ!!
06/06 14:51 映画化決定だって!!
06/04 12:51 武装キャラ、久々に描いてみた
05/29 14:33 パチスロクローズ!!
コメント有難うございます☆
をおおお!!!そのTシャツはもしや?!(義郎)
祝★8周年!!(らぎ)
祝★8周年!!(らぎ)
祝★8周年!!(りぃ)
祝★8周年!!(亥乃子)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(らぎ)
まだまだ麻雀がマイブームw(りぃ)
まだまだ麻雀がマイブームw(義郎)
最近の足跡
足跡はありません。
カテゴリ
全て (91)
高橋ヒロシ先生作漫画 (21)
日記 (49)
映画 (3)
その他 (13)
2008年8月10日 22時18分
をおおお!!!そのTシャツはもしや?!
昨日、T○UTAYA某店へ行った時に、高橋ヒロシ先生の漫画のファンなら勿論ご存知なブランド「リペアー」製の村田将五Tシャツ(背中に龍ver.)着てる人とすれ違いました!!
集会(オフ会)やライブや主人の以外でリペアー様の服見たのは初めてで一人テンション上がっちゃいましたww
久々にリペアー様のサイトへ行ってみると、また素敵な服が沢山販売されていました!!
今日、じっくり吟味して何着か買おうと思います〜♪
主人にリペアー様の服を着せていたせいか、最近では自分から和柄を求めて買い物するようになってしまいましたw
私好みに改造してやったぜ!!!!www

そんな私ですが、自分は最近フェミニンに走ってます(爆)
和柄好きなのになにやってるんだかww


さて、私の地元で夏の祭りが始まりました!!
今年からネットでリアルタイムライブ中継ですよ!!
県外に住んでいても観られるようになって本当に嬉しい限りですvv
興味がありましたら「よさこいプロジェクト2008」で検索してみて下さいv



↓久々に全身画にチャレンジしてみました!!
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2008年7月31日 23時30分
祝★8周年!!
お久しぶりです!!
何が8周年?!ってな話なのですが、

本家サイト「r’s web」が7月19日で8周年を迎えました!!
私にとっては奇跡にも近い年数ww
放置期間もあったし、半ば閉鎖みたいな感じですが、ここまで続けられて本当に良かったです!
訪問して下さった方々にも深く感謝申し上げます!!
更新とかあまり出来てませんが、昔来てた方々とかいつでも帰って来られるように・・・と思い、運営はまだまだ続けていこうと思っています!
(気軽に書き込みしてってね〜〜〜!!)
8周年ではたいした事出来ませんでしたが、10周年位には何かやれたらいいな〜と思っています!

こんなサイトですが、今後とも宜しくお願いします!!
[カテゴリ:高橋ヒロシ先生作漫画] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年7月2日 20時27分
まだまだ麻雀がマイブームw
毎晩のように、寝る前に携帯にDL(CROWS×WORST公式サイトから)したアプリで麻雀してる私です。

そんななか、アカギ好きの私にはたまらないMAD見付けたのでちょっとURL貼り付けちゃいます。
あのキャラ達が踊ってますv
めっちゃカッコイイんです!
女性の方にオススメな感じですw(アイドルっぽいから)
お時間ある方は是非見てみて下さいv


「何系でもないシリーズ」の一つです〜
ttp://jp.youtube.com/watch?v=r2iwaUVydqI
(頭にhを付けて下さい)

久々にマウスで絵描きました・・・
しんどかった(汗)
[カテゴリ:その他] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2008年6月24日 11時50分
マリ姉描いた
先日書いたマサやんの妹・・・・じゃなかった弟w
料理の上手な学生寮(?!)の食事担当の方。
マサやん描いたから、双子の弟も描かんとな〜と思って描いてみましたw


↓以下は息子の友達(小学生)についてw
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月20日 15時16分
せっかくなので、フリ○ク買ってみた
先日ブログにも書(描)いたタブレットケースを使うべく、フリ○クを買ってきました。

・・・よく見て買えばよかった・・・。
4つセットだと思って買ったら、
そのうち一つはフリ○クケースだった(爆)

これでフリ○クケース5個だよ!!!!!!

ちょっと泣きながら気分転換にデフォルメな絵描いてみましたw
マサやん・・・念のため言っておきますが、893じゃないよ!!
学生寮の管理人だよ!!
・・・見えないけどw
[カテゴリ:高橋ヒロシ先生作漫画] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年6月17日 15時9分
てめぇ〜ら!そろいもそろって・・・
やっと、主人がクローズくじやってきてくれました!!
もう、絵でネタバレしてるんですが(爆)
4人でやってきて4人とも「タブレットケース」!!!
そんなに一気にフリ○ク食べんしーーーー!!!
(このタブレットケース、フリ○クケースらしい)
どうせーちゅうねん!!
とか言いながら、武装戦線の髑髏にウキウキしてますw
ああ、でも1つでも違うのが当たってたらな〜・・・
ちょっと悔やまれますが、
またやってきてもらおうと企んでますw
[カテゴリ:高橋ヒロシ先生作漫画] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年6月10日 15時19分
500円くじ!!
主人の職場のすぐ近くのコンビにでクローズくじが始まったそうです!!
昨日、奴はわざわざ仕事中に電話して来ましたww

主人「他のローソンでも始まったんじゃない?!買ってきたら?!」
私「この近辺ではやらないよ。HPで確認済み!だから買ってきてよ!」
主人「・・・・気が向いたら・・・」

自分ではそういう買い物をしない主人。
頼むから買ってきてくれ〜〜!!
ちなみに、昨日は時間が無く買ってきてくれませんでしたTT
今日は買ってくるかな?!
[カテゴリ:高橋ヒロシ先生作漫画] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の7件
頂きました☆
画像クリックで大きくなります

晩霜麗香さま
ガ○ャピンw有難うございました☆

3003HIT
5000HIT
りぃさま
キリ番で頂きましたvめっちゃ可愛い♪

7000HIT
9000HIT
10000HIT記念
樋山さま
ヤバイ位ツボです☆有難うございましたv

バレンタインイラストv
またまた強奪v
500HIT
亥乃子さま
素敵絵強奪っ☆有難うございましたv
スライドショー
キリ番(ニアピン)ゲッターズ!
1010HIT◆りぃさまキリ絵
2000HIT◆らぎ@自爆→配布絵
3001HIT◆りぃさまキリ絵
4004HIT◆樋山さまキリ絵

キリのいい番号を踏まれた方でご報告頂いた方は、こちらにお名前を載せていきます!
イベントイラスト
2007 X'mas
2008 St.vt
trackfeed
track feed
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近のトラックバック
【あなたのPCに電脳空間を】電脳超合金 タチコマ(ぱふぅ家のサイバー小物)
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved