ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最近の記事
11/03 21:24 知らなくても何もないです
07/04 18:29 ブラジルの壁
06/06 19:54 睡眠時間
カテゴリ
全て (3)
ブログ (3)
RSS
2011年11月3日 21時24分
知らなくても何もないです
 
実は今日、○○だったことを
数時間前に知りました。


だからといって
何かあるわけではないですが。


それじゃあ、こんな感じで
勢いで久しぶりの更新を
してきたいと思います。



昨日はファミレスへ行ったんです。
そこで偶然にもこうはいに出くわして。

予想外の出来事でおもわず
「おっ!」とこえをだしてしまったんです。


そしたらむこうも「おっ!」と(苦笑)

ふだんめったになさそうな
出来事でした。

とはいえお互い用事があって
その場でわかれました。


やはりと言いますか、
ぐうぜんの出来事は
すこしだけですが
しんぞうに良くないですね。


「えっ、そんなにおどろいたの?」
とおもいますよね。

はい、わたしもそう思ったりします。


でもそれが私なんです(汗)

そんな自分、あんがい
きらいではないかもしれません。

とりあえずそれだけは
いいたいです。
[カテゴリ:ブログ]



2011年7月4日 18時29分
ブラジルの壁
 
サッカーU−17W杯
準々決勝のブラジル戦。


日本は2−3で惜しくも敗戦。
準決勝進出には届きませんでした。


やはりサッカー王国ブラジルの壁は
まだまだ厚いですね。


ここを突破しないと
世界の頂点は見えてこないと
思います。
[カテゴリ:ブログ]



2011年6月6日 19時54分
睡眠時間
 
やばい、もう眠い。。。
今日の睡眠時間は
いつもより短いので
その影響かもしれません。

これって目が疲れているのか
それとも脳の方なのかな。

いずれにせよ起き続けるのが
少ししんどいなかといった
感じです。

今日は見たいテレビもあるし
頑張って起きてないと。
うーん、どうしよう。
[カテゴリ:ブログ]




Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved