このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
特にこれということはなく・・・
 
2010年3月23日 19時0分の記事



時間かけた割りに残念な結果となったね^p^


・・・・・はぁ


あ、背景はきにせんといてb

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


最近何をしたいというものがないww

脳が鈍くなっちょる^p^

だからなのか擬人化の案もでてこない・・・

受験終わったから完全燃焼したのか?俺ww
これから高校生活始まるっちゅーにww






はい。まぁ話は変わって

塗り絵したい←は

さっき上の絵かいてて思ったwww

なんか自分で絵書くと残念クオリティに泣けてくるからアレなんだが、色塗りはめっちゃ楽しいwww





誰か線画ぷりーz((((死




そしてさっきから下の階に誰も居ないはずなのに
物音が聞こえてきてものっそい怖いんだが(泣)




なんかもう・・・・・泣きたいwww


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あき 2010年3月23日 20時8分 [返信する]
鍼羅塗り綺麗でうらやましすなぁ〜=ワ=

春だし思考も鈍る時期だし何より受験終わったからやっぱ安心したんじゃないかな?^^

塗り絵かい?^p^
私は線画描いたら満足する人間だからラミカ制作の合間に何か描こうか?www←調子こきだした
くそな線画でよければだけどもwwwww


泣かんでえぇぇぇぇぇぇ!!!!
鍼羅んちに突撃するぞ!←何

 ■このコメントへの返信■
1. シンラ 2010年3月24日 0時15分
ありがとう(^人^)
線画がカスだから色塗りぐらいは頑張らないとねwww
春は睡眠に適した季節←は
思考回路がニブチンだwww
線画描いて!!!!←黙れ
もうどんどん調子こいちゃってwww
クソじゃないからさwww

え、うち来てくれるなら泣こうかしら^p^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rantya_33/112702
くる天
プロフィール
鍼羅 さん
†花鳥風月†
地域:岩手県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
主にAPH中心に行きたいと思います^^
絵は自由きままに書きます^p^そして残念クオリティ☆
いつでも友達募集中です^^基本タメ口で良いですw
カテゴリ
全て (81)
自作 (0)
日記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 58027
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 3
RSS
くる花
ランキングバナー
やってみた^p^
SEO


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved