このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ふははははh(((
 
2010年3月26日 13時53分の記事





誰www

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



疲れた!
今日高校にいって入学手続きしてきました^^
でもあれだね、あんな大金を子供に持たせるなよww
そして損した気分になったのが靴w
中ズック中学のと一緒なのに買わなきゃならないっていうね^p^
おんなじ靴2つもいりませんww
でもまぁ友達とおんなじクラスになれたのは嬉しかったwww
俺一人だったら絶対友達できないからね^p^




つか明後日じゃん、おでライww
まだ一個もラミカ用の絵書いてないよwww←死ねよ
これからかこうかな・・・・
でも何書けばいいんだろ・・・
最近擬人化しかかいてないからなぁ・・・
まぁとにかく、絵を描かなければならない!!



んじゃ今から書いてきます!!!


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 瀬崎 2010年3月28日 1時43分 [返信する]
おつかれさま!
高校楽しいよ!!←
お世話になっりまぴた!
んじゃ!なにかあったら(なにもないと思うけど)メールに!では!

 

2. ななつめ 2010年4月4日 14時25分 [返信する]
鍼羅、こんにちは^^

URL変更したのでよろしくお願いします。
何かとご面倒をおかけしますー><

取り急ぎ連絡のみでごめんね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rantya_33/113033
くる天
プロフィール
鍼羅 さん
†花鳥風月†
地域:岩手県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
主にAPH中心に行きたいと思います^^
絵は自由きままに書きます^p^そして残念クオリティ☆
いつでも友達募集中です^^基本タメ口で良いですw
カテゴリ
全て (81)
自作 (0)
日記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 58024
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS
くる花
ランキングバナー
やってみた^p^
SEO


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved