このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ごめんなさい
 
2010年4月14日 20時48分の記事



かなーり愚痴です


嫌な方はバックしてください




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



























学校行きたくない
疎外感半端ねぇ
てか自分がいやだ
何なんだよ
ホントに
自分にイライラする
泣きたい
泣きたくて仕方ない感じ
もういやだ
周りはなにも悪くない
全部自分が悪い
それは分かってるつもり
全て自分が悪い
全部自分のせい
分かってるつもりなのにね
なんでか泣きたくて仕方ないんだ
でも泣ける訳じゃないし
何時までも中学の友達に甘える訳にもいかなくて
どうすればいいのかな
どうすれば自分を好きになれるのかな
どうすればみんなみたいに仲間を作れるのかな
わかんないんだ









ごめんなさい。



バイバイ






このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rantya_33/115671
くる天
プロフィール
鍼羅 さん
†花鳥風月†
地域:岩手県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
主にAPH中心に行きたいと思います^^
絵は自由きままに書きます^p^そして残念クオリティ☆
いつでも友達募集中です^^基本タメ口で良いですw
カテゴリ
全て (81)
自作 (0)
日記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 58169
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 10
RSS
くる花
ランキングバナー
やってみた^p^
SEO


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved