このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ブログ一旦閉鎖します。
 
2010年4月17日 14時59分の記事





できれば読んでいただきたいです

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。






いきなりですが、ブログを一時閉鎖しようと思います。
理由は様々ですが、第一に高校や部活と両立する自身がないからです。
あと、高校生活がはじまって、慣れないことや
友人関係などいろんな面で不安で
精神が不安定な感じです。
こんな状態でブログを続けても皆さんの迷惑になるとしか思えません。
そこでブログを閉鎖しようと考えました。


こちらのブログではいろんな方にお世話になりました。
私が精神的に不安で、ここで愚痴をこぼしたときも
皆さんは温かい言葉をかけてくださって、
その上いろんなアドバイスをしてくれました。
とてもありがたくて、涙を流すときもありました。
それほどまでに嬉しかったんです。
もとより人間関係が苦手な私に快く接してくれた皆さんは
とても私にとって大きな支えでした。
ココロから感謝してます。
本当にありがとうございました。
ですがいつまでも皆さんに甘えてるわけには行かないということに気がつきました。
いままではここでなら皆が優しくしてくれるとか、甘いことばかり考えていました。実際は私は皆さんに構ってもらえるのが嬉しくて仕方がなかったんだと思います。現実での人付き合いが下手糞で、人間不信とか言って友達さえも疑うような自分に皆さんが構ってくれることが。嬉しくて、嬉しくて、仕方がなかったんです。
ですがそれも皆さんにとっては迷惑なだけだったと思います。本当にすいませんでした。


本心をいえば、ここから消えるのはすごくさびしいです。
皆さんにあえなくなると考えると悲しいです。
だけど、私はこうしないといつまでも人に甘えてしまうから。
皆さんにこれ以上迷惑はかけたくありません。




ブログは消しますが、いつかまた戻ってくるかもしれません。
精神的に落ち着いたらとか、高校生活に余裕ができたらとか、
皆に会いたくなったからとかの理由で戻ってくるかもしれません。
そのときは同じ名前で戻ってくるか、
私だとわからないように戻ってくるかわかりませんが、
もし私が戻ってきたら、
また、仲良くしていただきたいと思います



いつ消すかはまだ未定ですが
消すことは確かです。
そこだけは確実です。



あとなにか私に言いたいこととかあれば、
コメか下記のアドレスにメールをお願いします。

arad0105◎yahoo.co.jp




最後に、
いままで本当にありがとうございました!!!



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ななつめ 2010年4月17日 15時42分 [返信する]
鍼羅まで……(´;ω;`)
何も消すことないと思うよー><
ブログなんだもん、愚痴吐いたり甘えたりしていいんだよ。
日常生活では色んな人に気を遣ったり、嫌だなって思っても我慢したり……それは仕方のないことだけど、
ブログはそういうことから解放されて好きなことを書けるからいいんじゃないのかな。
ブログをやめることで、鍼羅の気持ちのはけ口が無くなってしまうのではないかと、とても心配です。
4/14の記事、今日気がついて初めて読んだよ。
知らない人の中に入って行くのは大変だし、そのことで疎外感感じるのはね、誰も悪くないんだよ。
私も高校1年の時なんか、友達一人もできなかったぜやっほう!(大暴露
毎日つまんなくて辞めてやろうと思ったことも何度もあったよ。

なんか鍼羅のブログを読んでると、鍼羅と私は似てる気がして放っておけませんでした。
これからも何かあれば、鍼羅の力になりたいです。

ブログ消すことで鍼羅が楽になるなら止めないけど……すごく寂しいです。
あとは何て言ったらいいかよくわからない。
いなくなるなよ、鍼羅。
寂しいよ!

 ■このコメントへの返信■
1. ななつめ 2010年4月17日 15時44分
あ、それと鍼羅!
ヤフーのアドレスだけど、そのままブログに貼るのは危険なので、せめて@マークを(アット)とか◎に変えるなどして貼ったほうがいいと思うよ(´;ω;`)

安全のために!


 

2. 亜月 2010年4月17日 16時13分 [返信する]
えええええ本当ですか?!
今までコメントする勇気がなかったのですが何度も絵チャなどでお世話になったので…!!
私も人とかかわるのが苦手でした。でもせっかく仲良くしてくれてるんだから甘えてもいいんじゃないかな?(←個人的な意見なので放っておいてください
またもどってきたときはたくさんお話しできると嬉しいです^^^^

 

3. あき 2010年4月18日 15時2分 [返信する]
鍼羅悩んでたのに気づけなくてごめんね。
ちょっと昨日から死んでたもんで…

アド送るから何かあったらいつでもメールして!
迷惑なんかじゃないから!鍼羅が困ってるのに何も出来ない方がよっぽど嫌だよ!;;
一人で抱え込まないでいっぱい甘えて良いと思う!
無理しないで愚痴ったって良いと思う!

寂しいけど鍼羅の帰りまってるから!
うぅ…絶対戻ってきてね…(´;ω;`)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rantya_33/116044
くる天
プロフィール
鍼羅 さん
†花鳥風月†
地域:岩手県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
主にAPH中心に行きたいと思います^^
絵は自由きままに書きます^p^そして残念クオリティ☆
いつでも友達募集中です^^基本タメ口で良いですw
カテゴリ
全て (81)
自作 (0)
日記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 58183
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 8
RSS
くる花
ランキングバナー
やってみた^p^
SEO


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved