このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おひさーww
 
2010年5月27日 21時48分の記事





何書けばいいかわかんなかった^q^

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





最近放置ですいません^p^

てか放置すんならあのままブログ消せよって話ですね。
わかります。



なんだかんだで高校生活充実してます^^
部活も楽しいしw
授業は、うん、やばいけど頑張るww
ちなみに弓道部です←聞いてない



あー・・・・
最近アナログでしか書いてなかったからなー・・・
デジタルむずいw


そしてそのリハビリの産物オリジナル





相変わらず残念クオリティー^p^



明日から高総体ですw
補助員頑張ってきます^p^





このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ななつめ 2010年5月28日 23時9分 [返信する]
鍼羅、高校生活充実してるんだね!
よかった〜^^
私も気分で放置したりするし、全然気にすることないってww

おぉ!鍼羅のオリジナル珍しい( *´艸`)
イケメソ!イケメソ!^p^

最近ようやくアナログ(鉛筆描き)の楽しさに目覚めた…。
会社でもそもそ描いてますw

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rantya_33/120389
くる天
プロフィール
鍼羅 さん
†花鳥風月†
地域:岩手県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
主にAPH中心に行きたいと思います^^
絵は自由きままに書きます^p^そして残念クオリティ☆
いつでも友達募集中です^^基本タメ口で良いですw
カテゴリ
全て (81)
自作 (0)
日記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 58171
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 10
RSS
くる花
ランキングバナー
やってみた^p^
SEO


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved