このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やぁどうも^^←
 
2010年8月2日 14時59分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム




長い間放置すいませんでした

まぁ見てる人もいないし?ww^p^←



夏休み入ってやっとPCいじれる余裕ができましたww
今まで帰宅8時過ぎだったかんね^q^
しかも26〜31日まで課外で
午前勉強午後部活だったしねwww


いじめですね、はいww




まぁ特にこれといって問題なく高校生活エンジョイしてますww
部活がとにかく楽しいんでねwww


ん?前もこんなん書いたなww


俺の記事「w」多いなww←



APH銀幕こっちでもやりましたねwww
いきてぇぇぇぇぇぇ!!!

1000円券あるからいこうかしら(´・ω・)



最近はほぼリアルHPしか更新してなくてですね
こっちはほぼ放置でしたね^q^←死ね


絵もアナログばっかでwww

この記事の絵も久し振りのデジタルで
色塗りが億劫になった結果ですww



今日はこの辺でw
また余裕があるときに現れますww←どうでもいい



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rantya_33/127352
くる天
プロフィール
鍼羅 さん
†花鳥風月†
地域:岩手県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
主にAPH中心に行きたいと思います^^
絵は自由きままに書きます^p^そして残念クオリティ☆
いつでも友達募集中です^^基本タメ口で良いですw
カテゴリ
全て (81)
自作 (0)
日記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 58021
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
くる花
ランキングバナー
やってみた^p^
SEO


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved